【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
火事がありました
自分の家から10mのところで火事があり一人の方が亡くなりました。
ボヤ程度だったので大丈夫だろうとたかをくくっていたら
帰ってきたら、親から○○さん亡くなったそうよ・・・と
皆さん火の後始末には気をつけましょう、特にタバコ
【2005/12/12 00:25】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近のゲーセン事情
気づいたら、こんなにはまってしまった三国志大戦・・・
後悔はしていない!

SR16枚
R43枚

戦略ゲーってほんと苦手なんですよね・・・
とりあえず、カード集め半分ゲーム半分で遊んでます

ポップンミュージックはとりあえずHELL13はクリア
最低BADは
エレクトリカルパレード 7
JAM 40
ちんどんジャズ 37
ハードpf 73

とりあえず完走したって感じです・・・

格ゲーはギルティでザッパつかってがんばってますが勝率が・・・
KOF??ではオズワルドorダックキング、ケンスウ、真吾で
今年はジョーがいないのでどうも・・・

来週に北斗の拳の格ゲーが出るそうです
とりあえずやってみようかなぁ・・・
使うキャラはどうせハート様ですがw

あと、久しぶりにQMA2をちょこちょこやって
上級まどうしかなんかからランクアップして魔導士かなんかになっちぃました
あれは、自分の知識のなさを痛感させられます・・・
特に芸能とかぜんぜんわかんねー

まぁ、最近の近況というかゲーセン日記というかでした
【2005/12/01 22:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
脱Aボーイ作戦
友達に、脱A(秋葉)ボーイを実行中
とりあえず、おしゃれをしようと思います。

でも、俺がおしゃれをするたび妹にきもいといわれます。

とりあえず、一歩一歩頑張ろうと思います。
【2005/11/21 00:20】 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
プリンを食べた、死ぬほど食べた、もう1ヶ月は食べなくていいぐらい食べた
大学の友達と前々から予定していたことを実行いたしました。

巨大プリンを作る


とてつもなく無謀なことだと思えますが
なぜか実行に


200511151415000.jpg
ほい材料




200511151414000.jpg

とりあえず、混ぜちゃうみたいなー




200511151552000.jpg

とりあえず冷やす




翌日



200511161245000.jpg


立派なプリンができましたー!(横のタバコは比較用)



え?タバコじゃわから無いって?




200511161246000.jpg


ほい、今週のサンデー




こんなプリンはじめてみたよ・・・





気を取り直して



実食!<






200511161451000.jpg

って、オイオイオイオイ生クリームかけすぎっ!






しょうがないなー、俺もちょっとスペシャルメニュー作っちゃうぞー♪







200511161453000.jpg


こちらのデザートはプリンの上に生クリーム、カラメルソース、チョコホイップ、カフェラテ、ハニーソースを加えたものでございます~
カロリーは気にしません~



数分後・・・


激甘すぎて、途中でみんな無口になる

とりあえず買ってきたベビースターが命綱になる


数時間後




さて、デザートでも食べるかー




200511151554000.jpg

はーい、やっぱりプリンー♪



200511151555000.jpg


まぶしてあるのはチョコー^^






            ヾヽ'::::::::::::::::'',    / あ .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::{     |  あ .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | わ あ    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  あ わ     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  わ わ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ わ わ    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  て   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |<; 天  ヾ,-、_: : : .ヽ




さすがの甘党ですが、途中でダウン・・・




もう、1ヶ月はプリンはいいですわ・・・











200511161534000.jpg

*最後はスタッフがおいしく食べさせていただきました。
【2005/11/17 00:41】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ジョギング、ジョギング
近くの神社まで走ってきました。
やっぱり明かりとかが無いと怖いですね。
走ってる途中で
「やっべ、ここ前に首吊りとかあったとこじゃん・・・」
と、思い出してちょっとビクビクしてるとこにいきなり犬に吼えられて半泣きになりましたが、どう見ても精子です。
ありがとうございました。
【2005/11/16 23:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
