【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ふざけないでよっ!
久しぶりにご立腹のぢそさんです、こんばんわ。

先日、合コンが潰れたというのを伝えましたが
その理由がわかってご立腹ですプンプン(#・3・)

理由とは、とんでもない言葉でした

T君がSさんのこと好きで、合コン前に呼び出して会ったときに
T君がとんでもないことを言ってしまったために愛想つかされたそうです

俺もその言葉を聞いて呆れたというかなんというか・・・
その言葉は


T「俺、ニートになりたいんだ。」



そりゃ、だれもついてこねーよ!



こんな一言のせいで合コンが中止になりました


ふざけんな!


久しぶりのご立腹でした
【2005/11/15 23:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ジョギング、ジョギング | ホーム | 髪の毛切りました>>
コメント
俺、ニートになりたいんだ。(お前といられる時間がほしいから)
って言えばモテモテじゃね?俺頭よくね?
【2005/11/16 04:15】 URL | ぐ #-[ 編集] | page top↑
おめー天才だな!
>ぐ殿
【2005/11/16 05:16】 URL | あさひ #-[ 編集] | page top↑
|ω・`)ニートツライヨ
【2005/11/16 23:35】 URL | あで #-[ 編集] | page top↑
内定もらった奴の発言だからなおさらたちが悪い
【2005/11/16 23:48】 URL | ぢそ #RS4k0RpE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://din0916.blog10.fc2.com/tb.php/74-25485740
| ホーム |
