【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
髪の毛切りました
例の美容室でまた切ってきました。

お気に入りのTさんに髪の毛洗ってもらったりしてもらいましたが
マッサージがどうも俺には合わなかったというか
めちゃめちゃ痛いんですよね・・・

まぁ、それはご愛嬌ということで。

あと、最近心境の変化がおきいろいろと考え方が変わったような気がします。
俺は熱しやすく冷めにくく、冷めるときは一瞬という人間なんですよ。

で、最近まで引きずっていた過去の恋愛が一瞬で冷めた気がします。
久しぶりに連絡取ったんですけど、何で俺はこの人に見下されながらも
まだ好きだとか思ってるんだろう・・・とか思ったらむなしくなりまして

つか、あれですね。ずっといい思い出だと思っていたものが
一瞬でトラウマに変わりましてこりゃだめだと

何で毎日あの人思って鬱になったり
ついHPみちゃって貧血になるぐらいだったのにね


それに、堂々とシラを切られなんかどうでも良くなりました。

これで、やっと前進できますよ。


某A君が言うように客観的に見たらろくな恋愛して無いのかもしれませんね俺。


よーし、次のステップだ!
【2005/11/13 10:32】 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ふざけないでよっ! | ホーム | GOUKONが!>>
コメント
がんばれ。
【2005/11/13 15:58】 URL | さな #-[ 編集] | page top↑
がんばった
【2005/11/13 16:08】 URL | ぢそ #RS4k0RpE[ 編集] | page top↑
A君ひどいこと言うね!
【2005/11/13 16:14】 URL | あさひ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/11/13 16:15】 | #[ 編集] | page top↑
そもそもぢん君の恋愛感がはっきりしないんだよな、
そこが問題な気もする、恋愛って何だと思ってるんだ?
ってかお前の中で愛って何なんだよー
【2005/11/13 23:18】 URL | 茶柱 #-[ 編集] | page top↑
オレモワカンネ
あれだ、恋に恋焦がれてるんだよきっと。
寂しがりやなんだよきっと
【2005/11/14 00:23】 URL | ぢそ #RS4k0RpE[ 編集] | page top↑
簡単に言うと、自分を愛してくれる人に全力で尽くして愛を返す。
そして、二人とも幸せになれればいいなって言うのが理想。
てか、友達にも友情もらったらその分友情を返すのが人間としての礼儀だと思っております。
やっぱり寂しがり屋なのです。
【2005/11/14 00:48】 URL | ぢそ #RS4k0RpE[ 編集] | page top↑
私が言えた台詞じゃないかもですが……


よかったですね。ホントによかった。
【2005/11/14 01:22】 URL | ぺそ #WxN9Bwg2[ 編集] | page top↑
がんばった、ってそこで終わらせたら
そこでおしまいだかんねっ。

「次は」がんばれでよろしくネ。
【2005/11/14 03:22】 URL | さな #-[ 編集] | page top↑
ん~む、俺は熱したこと無いから自分が熱しやすいのか熱しにくいのかさっぱりワカンネ。いや、それよか冷めやすいかどうかか。まぁいいやー。とりあいず前進あるのみですよっ!
【2005/11/14 05:58】 URL | 申 #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
そう思えるようになったら
違う恋が出来るようになるよ!
ガンバレ!
【2005/11/15 19:41】 URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://din0916.blog10.fc2.com/tb.php/73-30a1d1d2
| ホーム |
