【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GOUKONが!
延期になりました。
というか、開催自体なくなりそうです・・・

なんだよ!俺とガノタの女子との戦いはなくなったのかよ!
ちくしょう・・・

まぁ、そんなわけでまた意気消沈しているわけですが。

そうそう、久しぶりに会った友達に太った太った言われるのでダイエット始めました。
最寄の駅までは自転車ではなく徒歩、暇があれば筋トレ、食事制限。
とりあえず現在71kgなので65kgまでは戻したいとおもっておりますが
何かいい方法はないでしょうか?
【2005/11/09 18:45】 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<髪の毛切りました | ホーム | そんなこといわれてもバトン>>
コメント
そうだなぁー夜中に食べない。
スナック菓子はやめるとか?
【2005/11/09 20:43】 URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
無人島で放置P
【2005/11/09 20:57】 URL | あさひ #-[ 編集] | page top↑
俺の今の体重が70キロだから
どっちが先に65kgになるか勝負しね?
つっても俺今日一人で焼肉屋行ってたけど;
【2005/11/10 00:21】 URL | 茶柱 #-[ 編集] | page top↑
歩く。毎日。これだけでいいけどこれが難しい。
【2005/11/10 00:55】 URL | N #VoC0N00.[ 編集] | page top↑
霞を食してお生きなさい。
【2005/11/10 01:09】 URL | さな #-[ 編集] | page top↑
泥をすすり、砂を食う生活してりゃ痩せこけるお^^
【2005/11/10 07:20】 URL | ぐ #-[ 編集] | page top↑
山に篭ってクマとガチる。
【2005/11/10 14:03】 URL | 申 #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
食うな。
【2005/11/10 21:40】 URL | mayu #-[ 編集] | page top↑
みんなの気持ちとくと受け取った!

>ななこさん
スナック菓子なんて自分から買う人間じゃないんで・・・

>あさほさま
多分帰ってこないで野生化

>ガチコさん
勝負いいよ!
じゃあ俺、サイクリングマシーンを場に伏せてターンエンド!

>Nさん
それは心がけてます。
でも、すぐ足が痛くなっちゃう・・・
もう、おっさんやね

>さなさん
仙人になれと申すのか!
多分、キントウンには乗れないとおもうんだな

>ぐ
前お前がやってた、ビタミン錠剤だけで生活してたらってのはどうなったんだっけ?
そうとうやばかったんだっけ?

>申くん
そんなえさに釣られクマー
って、俺がクマのえさになるよ多分

>mayuさん
ストレートすぎるよ!
つか、そんなに食ってないよ最近は!
【2005/11/10 22:03】 URL | ぢそ #RS4k0RpE[ 編集] | page top↑
ビタミンライフはやめとけ、ほんとやめとけorz
ていうかあれはやらざるをえなかtt

プヲタの俺がマジレスすると、三食しっかり食べる。だけど炭水化物を抑える。肉は鶏肉に限定する。運動する。菓子類は週一、二。これだけ。
【2005/11/11 04:21】 URL | ぐ #-[ 編集] | page top↑
水ダイエット。
結構いいらしいです。よろしく。
【2005/11/13 13:17】 URL | ちょー #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://din0916.blog10.fc2.com/tb.php/72-8adf6a91
| ホーム |
