スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そんなこといわれてもバトン
まゆさんからきてたので答えてみます。
あ、妹じゃないよ?

Q1:モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったら
   どっちに所属したいですか?

つか、そこに普通に毛が生えてるんだよね・・・
ぢそ毛でいいじゃんぢそ毛で


Q2:ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?

 ムック:流暢な英語
 ガチャピン:何か成功するたびにハラショー!とか言ってくれ


Q3:カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

 月曜日と月曜日の間

Q4:大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?

 一滴の涙


Q5:猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

 クマ


Q6:日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

 武道館プレイ


Q7:「人間」とは何でしょう?

 SとMに必ず分かれる生き物


Q8:次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください。


  実際、俺と付き合ったらそんなに特は無いと思う。
  でも、俺は君のことが好きなんだ
  君のことを一生守っていってもいいかい?


Q9:前の人の質問8に答えてください。
  
  前略はなげもんげ様
  冬が来る前のこの寒空の下いかがお過ごしでしょうか?
  私めは毛が生え変わるシーズンに到来してしまったようで
  どうも、歩くたび毛が落ちて後ろ指指されます。
  今回、手紙を出させていただいたのは
  年末に旅行をしたいと思っております
  もしよろしければ、そちらに伺って一緒に遊んで回りたいと思っております
  ぶしつけなお願いですが、もしよろしければ年末を一緒にすごしてはいただけませんでしょうか?
  お返事待っております
  

                     もっちもちぃ☆ミより



Q10:次にまわす5人は?
あさほくん、DEW、Nさん、申くん、さなさん
スポンサーサイト
【2005/11/08 14:31】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<GOUKONが! | ホーム | 勝手にバトンが回ってきたことにします>>
コメント
ぢんよ俺は思う

人は性別の概念がある限り生まれながらにして人類の半分しか愛することが出来ない生き物だ
俺の場合は女しか愛せない
そして少女しか愛せない
性器は前より後ろを攻めたい派だ
そしてSだ

男で青年で尻受けでMなぢんよ
俺の趣向のどの部分にも属さない
君に一言言いたい


決 し て 俺 に バ ト ン が
ま わ ら な い の は
何 故 だ

何故も何もブログやってないけどな
【2005/11/08 18:27】 URL | 茶柱 #-[ 編集] | page top↑
うごふ、またかYO
バイト頑張って終わらせてきたら…
バトンが2つも、2つも!!
んっきぃぃぃいいいい

頑張りますぉ。
【2005/11/08 18:54】 URL | Dew #-[ 編集] | page top↑
バトンは回ってきたほうが大変ね
私も何もないから回ることはないかな
【2005/11/08 21:31】 URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
みんなから回ればいいと思うよ。
【2005/11/08 23:15】 URL | ぢそ #RS4k0RpE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://din0916.blog10.fc2.com/tb.php/71-a9d24795
| ホーム |
