【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
勝手にバトンが回ってきたことにします
吹奏楽バトンかな?
とりあえず答えてみます。

1.担当している楽器は?
クラリネット

2.その楽器を選んだ理由は?
最初触ってみて吹ける楽器がトロンボーン、クラしかなくて
調度好きな子がクラだったかr

3.所属している(または、していた)団体は?
自分が通っていた小学校

4.吹奏楽を始めたきっかけは?
前の厳しい先生が違う学校にいってしまったから
なんか、気軽に楽器を吹きたいと思ったから


5.担当楽器以外にやってみたい楽器は?
パーカスかなぁ・・・
妹二人ともパーカスなんでね

6.一番心に残っている思い出は?
さいたま市(旧大宮市)のスパークカーニバルに参加したとき


7.今思い出しても恥ずかしい失敗は?
金管のやつらとずっとドラゴンボールを教室で練習サボって見ていたらばれた


8.あなたの所属団体で伝説になっている事件を教えて下さい
部長が全裸で校庭一周


9.初めて演奏した曲って覚えていますか?
「ペガサスの飛翔」かな?


10.一番好きな課題曲・自由曲は何でしたか?
キッチンフェスタ(俺はちゃんと全部吹いたこと無いけど・・・)


11.そのほか、思い出深い曲を5つ挙げてください
王道的なところばっかりだったと思うけど
JPOPを良く吹いてたから
ロビンソン、サバイバルダンス、校歌・・・
ヤッベ思い出せねぇ・・・

12.この先演奏してみたい曲は?
とりあえず、もう一度吹いてみたいとは思いますね

13.最後に・・・あなたにとって「吹奏楽」とは?
知識と、人間関係と、感性の幅を広げてくれるもの

14.バトンを渡す、5人の音楽家
DEWぐらいしか吹奏楽やってたってしらないんだけど・・・
【2005/11/07 06:47】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<そんなこといわれてもバトン | ホーム | 女の子との会話の方法を教えてください!>>
コメント
尺八してほしい楽器なら股についてるけど


だめか?
【2005/11/07 13:32】 URL | 茶柱 #-[ 編集] | page top↑
ぶ、私かYO

パーカスと尺八なr(ry
【2005/11/07 13:48】 URL | Dew #-[ 編集] | page top↑
部長が全裸で校庭一周
に笑った。
うちの姉もパーカスだわ。
マリンバだっけかな。家から1km未満のとこに住んでる親戚の子は金管やってるぽい。
俺はやってません。ごめんなさい。
【2005/11/07 18:51】 URL | N #VoC0N00.[ 編集] | page top↑
>茶柱
殿!自重なさってください!

>DEW
お前も乗らなくていい

>Nさん
あの部長は問題児だったからなぁw
その2年後にうちの妹がその吹奏楽の部長やってます。
問題児でしたが、全裸で校庭は走っていません。
あしからず
【2005/11/07 20:07】 URL | ぢそ #RS4k0RpE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://din0916.blog10.fc2.com/tb.php/70-a9ccdbbc
| ホーム |
