【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
女の子との会話の方法を教えてください!
来週
びっくりどっきり!生まれてはじめてのGOUKON!(モロリもあるよ!)
に参加します。

オフ会とかは参加できるんですけど、こういうのは初めてでしてだいぶ緊張しているようなしてないような・・・(まだ主催者からの連絡なし)

こっちのメンツは
俺 O型
幼馴染のW A型
中学時代の友達T君 B君
バイトの後輩Sさん

最初はこのメンツからスタートらしいのです。
俺はね、行く気は最初無かったんですよ

普通(?)の女の子としゃべるのにがてだし・・・
そしたら相手に、しゃべりだしたら止まらないガンダムオタクの女の子が来るらしい!という情報を聞き急遽行くことに・・・


た、多分そのことしか話し合わなさそうで怖いです。

もしも行くことになったらまた報告します。
【2005/11/05 00:42】 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<勝手にバトンが回ってきたことにします | ホーム | ヴォオダフォンすげえええええ>>
コメント
口または、鼻から空気を吸って吐き出す時に、
横隔膜を震わせて、口からその振動した空気を吐き出せば、
喋れるよ。



「っち、うぜー」
っていまいったでしょ??
出来てるじゃない!!
【2005/11/05 03:45】 URL | あさひ #-[ 編集] | page top↑
SEED MSVについて語ればイイよ!(ぇ
【2005/11/05 10:14】 URL | さる #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
>あさひ
それは、声の発生の仕方

>さる
種の話し出されたらお手上げです!
【2005/11/05 12:10】 URL | ぢそ #RS4k0RpE[ 編集] | page top↑
私の周りには種しか知らない人が多いんだけど
ってかむしろ種ん中で受け攻め考えてる腐った女子がいるんだが…
【2005/11/05 13:39】 URL | Dew #-[ 編集] | page top↑
基本的に喋れなかったら女の子の
おっぱいと股間をガン見してろ
たまに胸毛の処理とかしてワイルドさをアピール
あと店員捕まえて毛づくろいさせて
群れのボス感を演出しとけ、なお、交尾の際は素早く数をこなして繁殖力の強さを見せ付けろ
それでだいたいのゴリ子はイチコロだ

妄想乙
【2005/11/05 16:42】 URL | 茶柱 #-[ 編集] | page top↑
GOUK ONってなんだろうとかググってしまった俺がきましたよ。

クロスボーンガンダムとかフックのきいた話ふってくるから予習しとけ。
種は
・やたら裸でてる。
・アスキラ イザディア
この二つだけ覚えときゃなんとでもなるよ。
【2005/11/05 21:29】 URL | ぐ #-[ 編集] | page top↑
>DEW
多分、そんな人なんじゃないか?来るのは。
で、もしも好きなキャラを聞かれる前に好きなMSは?って聞かれたらガチ。
好きなMAはって聞かれたら、真性ガノタ。

>茶柱
それ途中から相手が人間じゃなくなって無いか?

>ぐれ
クロスボーンは普通に漫画でも読んでるから知識はあらかたある。
アレだろ?カラス先生が出てくる奴だろ?
地味にマニアックなハサフェイ・ノアとかが出てくるやつとか話されたほうがお手上げ。
【2005/11/05 22:26】 URL | ぢそ #RS4k0RpE[ 編集] | page top↑
クイン・マンサはMSですか?MAですか?
【2005/11/06 04:01】 URL | あさひ #-[ 編集] | page top↑
閃光のハサウェイとか
ブルーディステニー出されたら
本物のガノタだな
クスィーガンダムとかいって理解できたらカコイイゼ
【2005/11/06 14:21】 URL | のぞみ #-[ 編集] | page top↑
合コンの時腕組む(女の子にじゃなくな)のは厳禁。ガード固くてやる気ねぇように見えるらしいんで。
ガンダム?DC版のホワイトファングくらいしか・・・。
【2005/11/06 14:41】 URL | N #VoC0N00.[ 編集] | page top↑
マフティー・ナビーユ・エリンを押さえられば完璧ガノタ。でも俺閃光は大筋の流れ知ってるけど全部読んだことないや。クロスボーンはスカル・ハート読んだことないのぅ・・・。
【2005/11/06 16:38】 URL | さる #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
結論として
ぢんVSガノタの戦い
なんだな
【2005/11/06 17:01】 URL | 茶柱 #-[ 編集] | page top↑
いまだに連絡こないんですけどね
【2005/11/07 06:23】 URL | ぢそ #RS4k0RpE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://din0916.blog10.fc2.com/tb.php/69-532fe4f1
| ホーム |
