スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フェチバトンが回ってきましたよと
前に送ったDEWさんから普通に違うバトンがかえってきましたよと
フェチねぇ・・・
前にも日記に書いたけどまぁやってみるか

1.あなたは何フェチ?
メガネ、声ここらかなぁ。
メガネは言うまでも無いんですが、声はねいいね。声フェチ。
いい声してる人はほんといいですね。声で惚れます。
で、声いい人って大体体系がぽっちゃりしてらっしゃるんですよ
それで、前森久美子がいい!っていったらデブ専って扱われ始めて・・・
ちげぇよばか!声がいいんだよ声が!っていってもだーれもね?同意してくれないわけで・・・


2.異性を見るとき、まず何処を見る?
おっpp

笑顔です。

笑わせたとき笑顔が素敵な人は良いです幸せです。



3.最近プッシュ出来る部位
笑顔

むしろこれしかプッシュできない




4.異性の好きな部位5つ

1、メガネ
いわずもがな

2、笑顔
いわずもがな

3、おっpp
おっぱいおっぱい

4、目
目が垂れてる人じゃないとだめなんですわー
いわゆる狐目の人ってほんと緊張するというか
なんか、怖いというか・・・

5、心
心の済んだ人が好き



5.フェチを感じる衣装は?
スーツ!ガーターベルト!メガネ!ガーターベルト!ガーターb



6.バトンを渡す5人
あさひくん、申くん、Nさん、ここを見てる人で暇な人



ふぅ、今日はいいブログ書いたぞー
スポンサーサイト
【2005/10/29 19:01】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ネット会は狭い | ホーム | ・・・>>
コメント
前にやったからやりません!
【2005/10/29 23:56】 URL | あさひ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://din0916.blog10.fc2.com/tb.php/66-30c37759
| ホーム |
