【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
唇が荒れる季節ですね
と、言ったものの年中唇が割れてるんですよね
リップクリームつけても治らないし・・・
誰か、キスして俺の唇を癒してください!

まぁ、それはさておき今日女の友人にモーニングコールを頼んだところ
爆笑されてしまったわけで

内容はというと
まず、俺は寝起きがよくないんですね。
で、そのまま電話に出て
俺「ふぁい?」
相手「起きてー」
俺「あ、おはようございます・・・」
俺「ありがとうございます・・・」
相手「かわいー(笑いをこらえる音)」




その後の電話の記憶無し


あとで聞いてみると

何度も「ありがとうございます」と「おはようございます」
と、言いまくってて笑いをこらえられなかったとのこと


だめだね俺・・・
【2005/10/24 22:05】 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<・・・ | ホーム | 久しぶりのマカ2対戦会>>
コメント
そんなほほえましいのはいらない!
君に必要なのは
「朝寝てたら竹刀で股間をバシーンとやってください」
くらいの暴挙だ
【2005/10/25 10:12】 URL | 茶柱 #-[ 編集] | page top↑
近くにすんでたら電気あんまくらいしてあげたんだけどね…フフフ
ちなみに、人の唾液では余計に唇があれると思う。
季節に合わせてリップを選んだほうが。経験者は語る。
【2005/10/25 15:40】 URL | Dew #-[ 編集] | page top↑
ワセリンとか!
油分たっぷりでいいかもしれないよ。
私は現在愛用中です
【2005/10/25 22:36】 URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
直らないんです!直らないんです!唇!
一説によると女のあそこをなめまくってるやつは唇がずっと荒れてるらしいとか!
つか、そんなシモネタはいらねぇんだよ!
そんなの、ここ何年もご無沙汰だよ!
高校3年のときすっごいワセリンを塗りたぐってあんた馬鹿でしょう?っていわれた記憶があります。
【2005/10/25 23:10】 URL | ぢそ #RS4k0RpE[ 編集] | page top↑
ミニ四駆で使われてた「グリス」。
・・・これしかないね!

滑舌も良くなって一石二鳥だネ!
【2005/10/26 01:06】 URL | さな #-[ 編集] | page top↑
あんた馬鹿でしょ?!
【2005/10/26 16:12】 URL | あさひ #-[ 編集] | page top↑
…アレ、一応油分ですからね
口がから揚げ食べた後みたいになったのでは。
確かに、街中でそんなことされたら
一言言いたくもなるかも。
【2005/10/26 23:36】 URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
あの時はさ、こりゃどうせ飲み会でキスされるんだから(男に)唇だけは手入れしとかないと!とか思ってたくさんとった気がする。
つか、あのタイプの奴はどう使うかわからなくてどれぐらいとればいいのかわからんかったのよ・・・
【2005/10/27 23:34】 URL | ぢそ #RS4k0RpE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://din0916.blog10.fc2.com/tb.php/64-2f46abbe
| ホーム |
