【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりのマカ2対戦会
昨日はマブカプ界のムービーで有名な明鏡止水のjooさんとシンタイソクテイの御伽さんと対戦会をしてきました。
最初は御伽さんから
「joo先生が来るのでぢそさんも来ませんか?」とのこと
いやいや、無名な俺が遊びに行っていいんですか?
と、喜び勇んで御伽邸へ。
夜の24時ぐらいにjoo氏が最寄り駅に到着したので二人で迎えに行く。
初対面なのでちょっと自己紹介をして御伽邸に戻り対戦。


やっぱ、勝てないっすわw

凡キャラメインでやってるのでセンチやらストームやらマグニやらケーブルやら全然使えないので俺のガチチームはヒリュウ、Drドゥーム、コレダー。
(だから、凡キャラの大会しか出ないんです・・・)

凡同士の対戦ならいい具合なんですがねぇ・・・
やっぱ13キャラにはどうにもなりませんもっと練習しよう・・・
はやくジョイスティックとマカ2ほぺに返してもらわないと

ほめられた点はナッシュの動きですかね
ちゃんと落として拾ってのエリアルとか、ソニック>中段&アシストで崩すとかができてるって言われました。
俺のナッシュよりも「な!」のナッシュのほうが全然うまいんですけどね!

楽しく対戦できたのでよかったです。

印象に残ったこと

・スペースチャンネル5
・GGXXの持ちキャラ以外での対戦&持ちキャラ御伽氏アクセルvsぢそザッパのすごいキャラ差対決
・シュマゴラスは強すぎるから使用禁止
・猫は画面見て無いぶっ放しプレイ
・御伽氏邸に震度4の地震発生
【2005/10/23 05:42】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<唇が荒れる季節ですね | ホーム | はじめて・・・>>
コメント
コメントに困る
【2005/10/23 22:50】 URL | 茶柱 #-[ 編集] | page top↑
凡キャラって何ですかとまじで聞いてみる。
【2005/10/23 22:56】 URL | N #VoC0N00.[ 編集] | page top↑
わからない人多いと思ったので省略しました。
とりあえず、この世界では有名なお二方なのです。
【2005/10/23 23:00】 URL | ぢそ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://din0916.blog10.fc2.com/tb.php/63-e6385216
| ホーム |
