【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェンソンバトンというのが回ってきたので・・・
なんだこいつは!?(三国大戦の曹仁)

とりあえず答えてみたいと思います
■どっちが好き?
 *東京
 *大阪
東京。良く行くし思い出がたくさんある町

■どっちが好き?
 *沖縄   
 *北海道
北海道。雪大好きなんで雪が見れる北海道で

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス   
抱きしめてほしいですね、でも笑顔も見たい。
畜生、やさしくスマイルでそっとキスで。
そして、心配してたんだからねと頬をびんたされて抱きしめられる。
これ最強。


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手
浮気相手かなぁ・・・殺すとか極端すぎ

■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生
歩みたいというか破滅が常に付きまとう短命タイプを実践してしまってるので
のんびり生きてみたいです

■SとM。どちらかというと?
ここで、実はSなんです!とか言ったらどれだけ苦情が来るのでしょうか?

■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい
女に生まれ変わりてー

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・
時と場合により・・・、付き合い始めて一週間とかだったら我慢
それが快感。

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪
昔好きだった人かなぁ・・・
人見知り激しいもんで・・・


■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子
年上!お姉さん!ツンデレ!メガネ!

■告白の後okされたら??
 *抱きつく
 *キスする
OKされて直この行動取ったら振られないか?w
キスでもしておきます

■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ
安野優一。優しさを一番に生きて行こうと思っております。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん
にんじん。
ジャガイモはたまにすごい熱いのがあってあせる

■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人     
親友と思っていた人って言うのはホモってことか?w
親友の恋人だろうなぁ・・・

■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人
難しいなぁ・・・。恋人かな?
親友なら恋人にあいたいって気持ちわかってくれそうだし
また会おうな!来世で!

■死ぬ前に一言!
*何でも可
なかなか楽しい人生だったよ。


■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員
ジョナサンの店員で

■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル
相手の家とかすごい緊張するから!
ホテルでお願いします。

■大人と感じる飲み物は?
 *ビール
 *ブラックコーヒー
うーん、ブラックコーヒー?
俺飲めないしw

■バトンを二人に回すなら、誰に回しますか? そしてまわしてください
まわす相手がいねーっつうの!
とりあえずNさんとDEWさんに送ります。
リンクは張らないけど気づいたら書いておいてね!
チェックするから!
【2005/10/15 21:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<もすかう | ホーム | 好きな漫画>>
コメント
おまwwwwおもしろいわw
でもSじゃねーだろ、それとも隠れSか?
俺と一緒に覇道をつきすすむかね?

ところでデニーズの店員ってやる気ねーよなー
【2005/10/15 21:34】 URL | 茶柱 #-[ 編集] | page top↑
⇒■SとM。どちらかというと?
ここで、実はSなんです!とか言ったらどれだけ苦情が来るのでしょうか?

苦情は出さない、しかしJAROには通報だねっ。
あと、太腿はかかずに貪るようにあsry
【2005/10/16 00:04】 URL | さな #-[ 編集] | page top↑
Mのくせに…プッ
なんて言ってみました。

やさしいだけは時には人を傷つけるんだよー
でも、やさしい人がいいよねって思う
【2005/10/16 00:31】 URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
日常生活は極Mで
ベッドの上では極Sです!
なんて言ってみました。

でも、言葉攻めは好きです。
相手が、すごい恥じらいの顔であんな言葉やこんな言葉を言うなんて快感です。
【2005/10/16 02:29】 URL | ぢそ #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさいAVの見すぎでした
おとなしくご主人泣かせの爆乳メイドでも見てきます。
【2005/10/16 02:33】 URL | ぢそ #-[ 編集] | page top↑
ちょっと、ちょっとちょっと!
【2005/10/16 05:22】 URL | あさひ #-[ 編集] | page top↑
ダイジョーブ、ダイジョーブ、SMは常に表裏一体がつきまとうので。
【2005/10/16 06:32】 URL | さる #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
本名をまず突っ込まない時点で貴様らはみんな身内だ!
そして身内しか見てない&コメントしないブログ最高。
【2005/10/17 05:47】 URL | ぢそ #RS4k0RpE[ 編集] | page top↑
え?そこって、ネタじゃなかったの!?
まさかねー!
芸人目指してるのに、本名いっちゃったりしないよねー??
【2005/10/17 08:30】 URL | あさひ #-[ 編集] | page top↑
私も身内になってるんでしょうか…
【2005/10/17 20:07】 URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
そりゃそうよ
【2005/10/17 21:19】 URL | ぢそ #RS4k0RpE[ 編集] | page top↑
何親等ぐらいですか?
【2005/10/18 06:34】 URL | あさひ #-[ 編集] | page top↑
近くて遠い感じかしら??
【2005/10/18 22:30】 URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
みんな僕の心の中の親族です
【2005/10/19 00:48】 URL | ぢそ #RS4k0RpE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://din0916.blog10.fc2.com/tb.php/59-2e37b477
| ホーム |
