【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
好きな漫画
漫画をだいぶ所有してるんですよね
でも、途中で買うのやめちゃったりしちゃったのも多数
で、本当に好きなものだけを紹介したいと思います

ジョジョの奇妙な冒険
これは名作、傑作
どんな言葉で褒め称えようとも足りないような漫画です
神漫画!神漫画!
でも、リアルタイムで見れたのは5部の最初から
最初は絵が・・・と思ってたけど
逆にあれがいいって思って・・・

もう読め!みんな読め!
(はまった時期中学2年~)

好きなキャラ:若いころのジョセフ シーザー 吉良 DIOてか全部


吼えろペン
漫画家を書いた漫画です。
熱血漫画ですね。
ネタもわかる人なら面白いんです、つか島本漫画が大好きなもので・・・
好きなキャラ:これも全部かw


封神演技
中国の昔話を書いた漫画
普通に面白い、この人が書く絵も好き
好きなキャラ:武吉 


覚悟のススメ
友達に薦められ読んでみるとツボにはまりそのまま全巻購入
熱い漫画は大好きですね!
萌えよりも燃えな人間なんで
好きなキャラ:全部


最終兵器彼女

泣け


いでじゅう
ギャグ漫画かつ純恋愛漫画
苺100%より何億倍もまっとうな恋愛してて見てて楽しかったです。



後は完結していないのだと
アイシールド21とかナルトとかですかね・・・

【2005/10/12 21:37】 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ジェンソンバトンというのが回ってきたので・・・ | ホーム | すね毛がないだけで・・・>>
コメント
ナルト集めてますが
もう本棚に入りきれません。
少女マンガですが
ラブ☆コンがイイですよ。
恋愛っていいかもって思っちゃいます!
【2005/10/12 21:46】 URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
JOJOは4部が一番好きだ、5部もいい6部も捨てがたいが3部もカッコイイ
それはさておき1部と2部がアツいな。

ジャンプだと他にはナルトもアイシルもおもしろい。

少年誌じゃないけど藤原明の漫画がこれからどんどん面白くなっていくはずだ!お前らも応援しろボケ。

ところでななこすぁんのコメントが超はえーさ;一番乗りで書こうと思ったのに、もう・・・
【2005/10/12 22:07】 URL | 茶柱 #-[ 編集] | page top↑
>ななこさん
ナルトいいですよね
特に気に入ってるシーンはシカマルとチョウジの信頼しあうシーン
親友だからなせる業ですよね
これを、な!の子に俺とお前みたいだなって言ったら一瞬で否定されました。
ラブ☆コンですか妹に聞いてみます

>茶柱さん
JOJOは神漫画です。
あなたの漫画も神漫画です
【2005/10/13 00:18】 URL | ぢそ #-[ 編集] | page top↑
おいおいおいおいおい何いっちゃってますか。

ほらあるじゃないですか俺らのバイブル、マガジンミステリー(ry
【2005/10/14 02:18】 URL | ぐ #-[ 編集] | page top↑
お兄ちゃんがくれた「よつばと」4巻と、

ジャンプ9年分がある予定です!
【2005/10/14 04:24】 URL | あさひ #-[ 編集] | page top↑
封神演技は燃燈ちゃんがアリエナサスなぐらい強い。んでもって極度のシスコンとかいう究極キャラ。あと王天君が好きだな。
ジョジョはね、イギーいいよイギー!特に進化後?がカコイイよ!後ね、ブッチ神父蝶オススメ。新世界が垣間見れるよ!
【2005/10/14 17:24】 URL | さる #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
あ、ジェンソンバトンまわました。よかったらやってみてクダタイ。
【2005/10/15 06:02】 URL | さる #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://din0916.blog10.fc2.com/tb.php/58-7f1311a7
| ホーム |
