【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悲惨な夢
夢ってよく見るんですよ。
友達と一緒に寝てようが一人で寝てようが授業中だろうが見るんですよ。
いつも内容がひどいひどい
でも、大体種類は決まってるんですよね

1:普通に友達とか知り合いがでてくる日常と変わらない夢

これが一番多いかな?
なので、楽しい!楽しい!って思ってる最中に起きるのでちょっと切なくなる。


2:なぜか知らないけど転んで起きられない夢

この夢の比率が地味に多い・・・
それも転ぶ場所が信号渡ってる最中とか踏み切り渡ってる最中とか・・・
で、死にそうになった瞬間に夢から覚める
なんだこりゃ?


3:なぜか下半身丸出しの夢

ほんと、悲惨
この夢の目的はがんばってズボンを探すこと
でも、見つけても見つけてもなぜか下半身丸出し
タスケテ。


4:意味不明な線が目の前を駆け巡るだけの夢

ほんと意味不明で説明できません
で、なぜか混乱して起きたら泣いているという始末
ほんと意味不明小学生のときよく見た気がします
最近はそこまでは多くないですが・・・


番外編:ひどい寝言

友達と寝てたのにもかかわらず寝ながら泣き出す俺
夢の内容は確か
自宅に帰ったら祖母が出てきて
「あんた、指名手配されてるからもう帰ってこないで」
って言われて大泣きしながら家を出て行く夢
なんなんだろうねこれw


あと、小学生のときまだ家族と一緒に寝てるときに
いきなり立ち上がって
「クマさんおいしい!」
っていってそのまま倒れて寝たそうです


だれか、夢に詳しい人
夢占いできる人求む
【2005/10/05 16:15】 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<咳が。。。止まりま。。。せん | ホーム | 海大好き>>
コメント
前に似た事書いてなかったっけ?
【2005/10/05 20:42】 URL | あさひ #-[ 編集] | page top↑
書いてないゾ!
ここまで書いたのは初めてだゾ!
つか、ネタ切れとか言うんじゃないゾ!
【2005/10/05 22:45】 URL | ぢそ #-[ 編集] | page top↑
http://akadoko.sega.jp/taikenban/

コレで落ち着くといいよ!
【2005/10/06 02:48】 URL | さな #-[ 編集] | page top↑
ものすごい落ち着かないサイトがとびでましたヨ。
【2005/10/06 19:00】 URL | さる #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
悪夢でした
【2005/10/07 01:22】 URL | ぢそ #-[ 編集] | page top↑
漏れ最近夢でよくじぇのさん死ぬぜ!
【2005/10/11 18:13】 URL | れな #-[ 編集] | page top↑
全部正夢になるといいですね^^;
【2005/10/12 00:54】 URL | ぢそ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://din0916.blog10.fc2.com/tb.php/52-feb3d4b1
| ホーム |
