【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今月から一区切り
大学1年の夏から始めたコンビニの深夜バイトから夕方にシフト変更しました。
最初は夕方志望だったのですが、店長に深夜のほうが稼げるといわれてホイホイ深夜へ・・・
それ以降は地獄の日々へ・・・
週3日深夜バイト入っていたので
朝~夕方>学校3時間ぐらい寝て朝の六時までバイト>寝ずに学校
をずっと繰り返してました。

でも、2年になって本格的にきつくなってしまって
大学まで時間あるから仮眠とかしようと思ってもベッドにたどり着く前にダウン。
大学行っても空き時間はロビーで睡眠。
挙句の果てには、ものをろくに食べる時間もなくなり
腸内細菌が減りまくって、簡単に食中毒になることが多々・・・


でも、今月から夕方のシフトに変わって
睡眠時間も取れるし、生活に余裕ができました。
お給料はさすがに減っちゃいますので節約しなきゃ・・・

まぁ、ミニストップ4年目なので頼りにされているので
悪い気はしないので夕方がんばっていこうと思います。
【2005/10/02 23:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海大好き | ホーム | ちょwwwまてよwwww>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://din0916.blog10.fc2.com/tb.php/50-0e13cca6
| ホーム |
