【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恋愛っていいな、やっぱり
今日、中学3年の妹様が家に彼氏を連れてきやがりました。
なんか、違う中学の奴でファンクラブもあるらしい。

これで遊びだったらその男をぶっ殺すわけですが

おっと、汚い言葉を使ってしまいましたね。失敬失敬。

とりあえず、良い恋愛経験をしてください。


↓恋愛の話についてあるので読みたい方だけ読んでください↓
まぁ、兄の俺はですね。恋愛経験はそこまで多いわけではないので
とても恋愛に不器用で、未だに一人の女性のことが忘れられずにいます。
初めて付き合った女性だからと言うこともあり、俺を絶望のどん底から助けてくれたこともありのめり込みまくってしまいましたね。
でも、俺がメール不精に加え天邪鬼というとてもひどい有様
相手から何かされたら、うん、ほんと何でもいいからされたりするだけでうれしいのに、その嬉しさを100%いや50%も相手に伝えられないという情けなさ。バカですよね・・・

それに、一途という言葉を履き違えたのか当時は全然女性としゃべりたくありませんでした。
話すこと自体が自分を否定しているようななんていうか・・・
なので、女性からのアドバイスとか相談に乗ってもらうとかまったく無かったんですよね。
今は女性でも話し相手がいるので、あーこういうことかーとわかってきましたが。


一昨年に別れたのですが、未だに夢に出てきます。
ほんと、夢の中ではいつも笑って出てきてくれるんですよね。
起きたらいつも俺は涙。夢だとわかっているのに、夢の中で再会するだけで
夢の中でも涙・・・

最後の最後は喧嘩ばかりだったのに、俺は喧嘩なんて絶対にしたくなかったのに。
メッセで本当はもっと楽しくしゃべりたいのに最後は二人とも喧嘩腰、自分でもそんな話したくないのに途中じゃ話の修正も出来ない。
最後の最後で初めて相手を疑ってしまいました。
付き合ってる間は何も疑うことなくずっと相手を信じていたのにさ。

別れてすぐ彼女を作りに走ったのも、単に見返してやりたかったっていう要素が多かったのかもしれない。
一人じゃ何も出来ず、いつも頼ってばっかりいたからね。

それで出来た彼女とも、前付き合っていた彼女の存在が大きすぎて半年程度で別れてしまいました。
精神的にもぼろぼろな時でした。

夢に出てくる>起きて鬱になる>夢が見たくないから寝たくなくなる>不眠症になる>極限まで眠くなって考え事しすぎて鬱になる

それに加えて、必修の単位落として留年決定。
もう、耐えられなかったですよ。(まぁ、それは俺が悪いんですが。)


今でも精神的な地雷をよく踏んで鬱になったり涙しております。
別れてから1年近く本気で掃除をすることが怖くてどんどん部屋が散らかっていきました。
どこを掃除しても思い出ばっかり出てきてそれを見るたび涙してて
写真やプリクラが出てくれば涙して、手紙が出てくれば涙して、プレゼントが出てくれば・・・etc

きっと今でもあの人が好きなんでしょう。
多分リアルで会ったら、無理やり笑顔を作ろうとして涙するのでしょう。
目に見えてます。


ちょっと前までは、「昔に戻りたい、昔に戻りたい」と嘆いてました
でも、どうせ昔に戻ったところで歴史は繰り返されるだけです
今は「今の俺でもう一度、やり直すことが出来れば」と、ちょっと前向き(?)になれた気がするよな、やっぱりダメなような・・・

今となっても涙できるような恋愛を出来たことはとても幸せであり、人生の宝です。
でも、この宝は誰にも見せびらかすことなく思い出の宝箱の中に眠り続けるのでしょう・・・
なんせこの宝箱が開くときは、この思い出の再開なのですから。

俺はこの宝箱がもう一度開くことを夢見てこれからも生きて行きたいと思います。
【2005/09/20 05:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<痛みが止まらない | ホーム | 初めて人をぶん殴ってやりたいと本気でおもった>>
コメント
俺も殺しにいくっつーの!
【2005/09/20 05:51】 URL | あさひ #-[ 編集] | page top↑
なんだかんだおまいはシスコンだなあ。
妹さんは俺にください。
【2005/09/20 22:31】 URL | ぐ #-[ 編集] | page top↑
>あさほ
一緒に殺しに行こうぜ!

>ぐ
俺の妹にマリカーで負けた分際でなにを言う。
【2005/09/21 12:12】 URL | ぢそ #-[ 編集] | page top↑
「私、埼玉の女子高校生の中で、一番マリカー早いよ。」っていってたんだけど・・・
【2005/09/21 15:17】 URL | あさひ #-[ 編集] | page top↑
うん、上の妹も下の妹も化け物みたいに早い
で、その速さに負けられず必死に勝ちを得る俺。
確か一番最後にやった対戦は
20歳vs18歳vs14歳かな?
【2005/09/21 22:49】 URL | ぢそ #-[ 編集] | page top↑
その箱が開く日が来るといいですね!
【2005/09/22 00:49】 URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
ひらけーごまー
【2005/09/22 07:30】 URL | ぢそ #-[ 編集] | page top↑
・・・
【2005/09/22 20:49】 URL | あさひ #-[ 編集] | page top↑
・ω・`)っ最後の鍵
【2005/09/23 04:57】 URL | ぐ #-[ 編集] | page top↑
おめーらほんとに妹って単語に敏感だな。
【2005/09/24 20:57】 URL | ぢそ #-[ 編集] | page top↑
よーし、キミたち
ワタクシが揃いも揃って説教たれますコトよ!
とりあえず、コーラ追加ね。
【2005/09/26 00:24】 URL | さな #-[ 編集] | page top↑
店員さん、ピッチャーでお願いします。
【2005/09/26 01:42】 URL | あさひ #-[ 編集] | page top↑
だーからー
なんで俺のコーラだけ濁ってるんだよっ!
【2005/09/27 01:46】 URL | ぢそ #-[ 編集] | page top↑
それはカシスコーラだからさー。
【2005/09/27 06:44】 URL | さる #-[ 編集] | page top↑
こっそり、酒と混ぜないでください
>さなさん
【2005/09/27 22:01】 URL | あさひ #-[ 編集] | page top↑
こっそりさなさんと酒を混ぜないでください。
【2005/09/27 22:17】 URL | ぢそ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://din0916.blog10.fc2.com/tb.php/45-8d7f263e
| ホーム |
