【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めて人をぶん殴ってやりたいと本気でおもった
昨日というか一昨日かな千葉に遊びに行ってたんですが
ちょっと体調悪くなっちゃってカラオケ行かずに終電で帰ったんですよ。
で、地元について駐輪場から出てすぐの交差点をわたって信号待ちをしていたら後方でガチャーン!って音がしたので振り向いてみると
左折しようとしてたのかまっすぐ行こうとしてたのかわかりませんが
女性が乗っていたバイクが右折の車にぶつけられていました。
まわりに人はいたのですがみんな誰もその人に駆け寄らないのです・・・
えー、って思いながら自転車を降り女性に駆け寄りました。
俺以外にも駆け寄った人が居たのでその人に女性を任せ僕は全速力で近くで警備してた警察を呼びに行きました。
現場に行って車の運転手を見てみると10代後半から20代前半のいわゆるギャル系の人たちが二人乗っていました。
つか、ぶつけた時点で降りないって言うのはどうだ?ってまず思いました。

で、その後警察がついてから警察が「運転手は誰だ?」と聞いて
「ハーイ」とヘラヘラしながら手を上げました。

正直見てる側としてはカチーンときましたね。

いやいや、お前さんは人を車でぶつけてるのだぞ?
もしかしたら、死んでたのかもしれないんだぞ?と思うと怒りが止みませんでした。
とりあえず、その現場は警察の方と当人に任せて僕はそのまま帰りましたが
とても機嫌が悪くなりました。

近くで見てただけの人もそうですが、少しは他人にも思いやりを持ちましょうよ・・・?
自分のことじゃないから良いやって考えはやめましょうよ・・・?

まぁ、こうやって無駄に人を気にしてたりするからそんな役回りばっかり俺は回ってくるんですけどね

それに対して何も不満はありませんが。
【2005/09/19 03:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<恋愛っていいな、やっぱり | ホーム | 後の祭り>>
コメント
ぢんさんって優しいんですね!

困ってる人にお金配るなんて!!
金貸してくれー!!
【2005/09/19 06:43】 URL | あさひ #-[ 編集] | page top↑
金借りてまでして千葉に行った身なんで・・・
【2005/09/19 08:00】 URL | ぢそ #-[ 編集] | page top↑
事故ってる現場を目の前にして、人命救助をしなかった場合って…確かひき逃げと同じ罪になったような気がする。
カチーンときたのなら、警察に「車に乗ってた人たちは、事故を起こしてもすぐに車から出てきませんでした!!」とか言っておけばよかったのにw
罪が重くなったかもしれないよー?(ぉ
【2005/09/19 19:44】 URL | Dew #-[ 編集] | page top↑
>DEW
お前が敵じゃなくて本当に良かったと思っている。
【2005/09/19 22:53】 URL | ぢそ #-[ 編集] | page top↑
どういう意味だ!
ひどい、ひどいよ…orz
でもそんくらいしてやらんと、オツムの足りない馬鹿は分からんよ(´ω`)
【2005/09/20 02:07】 URL | Dew #-[ 編集] | page top↑
四の五の言わずに叩斬っちまえ

世直し世直し
【2005/09/20 03:25】 URL | 茶柱 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://din0916.blog10.fc2.com/tb.php/44-a03ce313
| ホーム |
