【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
後の祭り
昨日はね誕生日だったのでいろいろと祝ってくださいましてありがとうございます。
ブログ上でも、閲覧者の人に祝ってもらうなんてうれしいことがありましてとても上機嫌です。ありがとうございます。
でも、昨日の記事は途中からひどい流れになっていますが気にしないで行きましょう。

あー、でもやっぱり彼女とかに祝ってもらうのが一番幸せなんですよね・・・

今年は独り身だったけどな!
ちくしょう!
【2005/09/17 09:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初めて人をぶん殴ってやりたいと本気でおもった | ホーム | 9/16>>
コメント
何はともあれおめでとう。
足跡を残すついでに祝福しておくよ

っていうかポーズ決めながら
「祝福しろ」
とかアナスイチックなこと言ってみろよ!
【2005/09/18 03:38】 URL | 茶柱 #-[ 編集] | page top↑
だ が 断 る !
【2005/09/18 23:43】 URL | ぢそ #-[ 編集] | page top↑
今までは一緒だったんだー?
来年はいいことあるかもしれませんよ
【2005/09/19 00:08】 URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
去年は確か彼女いたようないないような・・・
来年はいいことありますように・・・
って、気が早いですよ!
まだ2ヶ月ちょいあるよ!
【2005/09/19 02:21】 URL | ぢそ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://din0916.blog10.fc2.com/tb.php/43-ab9d0155
| ホーム |
