【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゲーセン日記
久しぶりに行きつけのゲーセンに行ったらカプエス2が復活してたのでちょっとプレイ
メインキャラのジョー&バイソンは固定なんですがあと一人がいつも決まらずダンを選んでプレイ
乱入されたのですが、まぁそれなりに戦えたのでなんとか勝利
そのままEDで神人豪鬼をバイソン一人でKO

その後久しぶりにメルブラを1回
自分が使ってるキャラ(いまだに名前がわからない)と同じキャラの人だったので入ってみたが
投げのタイミングとかうまくて惨敗。
もうちょっと練習してみようかな・・・

続いて鉄拳5.1に。
クマ(4段)で乱入だ!と思ったら財布にクマカードがありません
とうとうなくしました・・・orz
とりあえず、パンダで乱入してブライアンに勝ってスティーブに負けて終了。

続いてマカ2
確かアイアンマグニサイロで勝ってた人がいたので
マカ2スレでコブンとロールの話になってたのでなんとなくコブン、ロックマン、トロンで入ったら瞬殺される。
ロックマンは、出てきたとこに3分クッキングくらって何もできず死亡。
まぁ、そのままトロンもやられる。
こりゃダメだわと思い、飛竜、DOOM、コレダーで入る。
自分なりにちゃんと動けて5連勝したとこで乱入が終わる。

あとはスト?にオロにネクロで入ったりQで入ったりと
1勝できたのでよかったかなと

その後、ポップンカーニバル
ロスト&ずっとがとてもまぞくて楽しかった。
逆に、スコアも上がったり緊張感も増したりしてすごい楽しい。
そういや、エレクトリカルパレード(EX)が曲も好きだし、あの微妙な階段譜面に脳汁でまくり。
とりあえず久しぶりにやったUK(H)とハイパーマスカレードをフルコンできたし、マズマズ。

まぁ、ゲーセンに一人で行くって言うの楽しいといえば楽しいですね。
【2005/09/12 02:12】 ゲームもろもろ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<そういえば | ホーム | ラジオラジオ>>
コメント
カプエス2はロック4かロック2テリ2。たまにキムチ。
【2005/09/14 19:11】 URL | N #VoC0N00.[ 編集] | page top↑
覇王丸4はマジ外道
【2005/09/15 05:29】 URL | ぢそ #-[ 編集] | page top↑
前強P
【2005/09/15 19:48】 URL | N #VoC0N00.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://din0916.blog10.fc2.com/tb.php/40-d7a36a9d
| ホーム |
