スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
選挙に行ってきました
昨日は選挙へ行ってまいりました。
ぶっちゃけますと選挙は初めてです。

親に行って来いって言われたのでとりあえず行くことに
しかし、誰が立候補しててどんなことをしようとしてるのかまったくわかりません。
親は
「○○さんはやめておけ」
と、言うのでその人以外に入れてきました。

市民としての義務を果たしました、とてもすがすがしい気分でした


誰に入れたか自分でも覚えてないけどね!
スポンサーサイト
【2005/05/16 21:57】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネットラジオをやろうとおもった | ホーム | 恋話エピソード1【あの頃は若かった・・・】>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://din0916.blog10.fc2.com/tb.php/4-187388ba
| ホーム |
