スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
思い出
先日久しぶりに、小学生や中学生時代に遊んだような場所を通りました。
最初は、昔みんなで行ったコンビニや商店がなくなってちょっと悲しくなっていましたが
さらに先に進むと道路拡張のために風景等がまったく変わっていたりしてとても悲しくなりました。
このとき、世界には不変なものなどほばないんだなぁと実感させられました。
一度作られたものはその後は形を変えていずれか違うものになってしまうのでしょう・・・
それと同じく、人間の心もいつの間にか考えを変えていってしまうのだなぁと思わされました。
でも、俺の一度決めた「人を笑わすことが自分の幸せ!」ということは変わらないように努めていきたいと思います

これが俺の信念!魂!

いやっほう!
スポンサーサイト
【2005/08/29 19:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<筑波に行ってきました | ホーム | 漢(おとこ)って言うものはロマンを求めるんだよな!>>
コメント
世の中は変化するものだらけだけど、「そこにその風景があった」という事実は永遠のものです。
よって、「誰かと誰かが出会った」という事実も永遠のものなのです。

ということで、お久しぶりです。ノンシュガーです。突然 スッ と消えてしまってすみませんでした。一応生きてます。
ぢんさんとの出会いは僕が中学生のときでしたっけ。あれからはや数年、気がつけば僕も大学生になってしまいました。月日が経つのは早いものですね。今思い起こせば、当時の僕の言動とか恥ずかしいこと恥ずかしいこと。

色々ありましたが結局僕はテキストサイトが好きみたいで、また細々と(それなりの野心を秘めつつ)新しいハンドルネームで新しいテキストサイトを運営しております。でもアドレスはあえて教えません(ニヤリ

ということで、突然の近況報告を終了します。また会える日を楽しみにしてますねw
【2005/08/30 18:50】 URL | ノンシュガー #1Tmake9s[ 編集] | page top↑
ノンシュガー君!?
お久しぶりです、元気しておりましたか?
たしか、出会ったのは俺が高校3年生の冬の北海道ですね、お互い若かったですなw
元気そうで何よりです。

>世の中は変化するものだらけだけど、「そこにその風景があった」という事実は永遠のものです。
よって、「誰かと誰かが出会った」という事実も永遠のものなのです。

すごい心打たれました。


それと、俺もなんだかんだいってテキストサイトは好きなんですよねw
人に自分の考え、思いを言葉で伝えることが出来るのって生物では人間だけじゃないですか?
それが出来ることの幸せ、それをたまにかみ締めながら最近は書いてますね。

かっこよさそうなことを書いて自己満足してるだけなんですがね!w

書き込みありがとうございました。
なんだかんだですごい興奮してる書き込みですw文法がめちゃくちゃだw
【2005/09/05 04:54】 URL | ぢそ #RS4k0RpE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://din0916.blog10.fc2.com/tb.php/35-8ec22750
| ホーム |
