【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コミケってやつにいってきたぜぇぇぇ!!!
よく考えたら5年連続コミケの日にお台場に行ってるんですよね

4年前は、Mって人が居た気がします

たぶん気のせいだと思いますが
トラウマでっす♪



3年前は、さな車でみんなでビッグサイトの横を通った気がします

ほーぷ君が大きな声で「ヲタクッ!」と叫んだのが印象的でした

とりあえずほーぷ君は小一時間鏡を見てこいと


2年前はバイト明けの体を鞭打って雨の中並んだ気がします

2年ぶりぐらいに会った方とお話をして
「お久しぶりです」って言ったら「どなたでしょう・・・?」
と、素で答えられてなきそうになりました。


去年は当時付き合っていた彼女を連れて行ったらドン引きされた記憶があります。



今年は、前行きつけのゲーセンで働いてた人のサークルを見つけたり
初コスプレしたとき一緒に写真をとってくれたヒトデ大石さんに出会ったりと

懐かしい人々を見た気がしてとてもうれしかったです


冬コミではコスプレしようかなぁ・・・
【2005/08/15 14:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<漢(おとこ)って言うものはロマンを求めるんだよな! | ホーム | 戦争なくなれ、核なくなれ>>
コメント
クマのコスプレで!
【2005/08/18 09:55】 URL | れな #-[ 編集] | page top↑
マニアックにジャイロ・ツェペリ。
【2005/08/18 18:37】 URL | さの字 #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
>れなさん
それいいね!
でも毛皮たけー!

>さの字
じゃさの字さんはジョニー・ジョースターをお願いします。
【2005/08/18 20:05】 URL | ぢそ #-[ 編集] | page top↑
アイアムアオタクb

もうこうなったらアイドルマスターのコススレバイイジャナイカw

天使の羽つけてくちばしつけてw
【2005/08/18 21:26】 URL | HOPE #-[ 編集] | page top↑
ジョニーだと、爪まわさないとっ
【2005/08/20 19:02】 URL | さの字 #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://din0916.blog10.fc2.com/tb.php/33-b8854f5a
| ホーム |
