【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
戦争なくなれ、核なくなれ
戦争がなくなれば、きっと世界中に笑顔が増えるはずだ。
広島の原爆、長崎の原爆・・・
核もなくなればよりいっそういい世界になるはずだ。

俺の夢は、多くの人に笑顔を与えられる職業になること。

笑顔が俺の一番好きなものである。

そういえば、かさぶたも自分を犠牲にしてどこまで笑いを得ることができるか試したサイトだったなぁ・・・

皆さん最近笑えてますか?
ほーら笑って笑って。

そうそう、その笑顔が貴方に一番にあってますよ
【2005/08/09 09:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<コミケってやつにいってきたぜぇぇぇ!!! | ホーム | やばい、やばい、アイドルマスター>>
コメント
>ほーら笑って笑って。
>そうそう、その笑顔が貴方に一番にあってますよ

カメラマンかよ!
【2005/08/10 18:10】 URL | あさひ #etbfE.eg[ 編集] | page top↑
あさほ様にに笑わされるとはおもわなんだ。
いつも、笑わされっぱなしですが
【2005/08/11 01:08】 URL | ぢそ #-[ 編集] | page top↑
まぁその場合ものすごい愛想笑いになることうけあいですが。
【2005/08/11 06:58】 URL | さの字 #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
笑えっていってんだろうぉがー!
【2005/08/11 08:09】 URL | ぢそ #-[ 編集] | page top↑
まったく・・・


笑えねーよ・・・

【2005/08/12 03:37】 URL | あさひ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://din0916.blog10.fc2.com/tb.php/32-cb051f5e
| ホーム |
