スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恋話エピソード1【あの頃は若かった・・・】

恋話エピソード1
【あの頃は若かった・・・】

1990年俺は小学校というものに入学した。
初めての学校生活
幼稚園とは違うその環境
やはり緊張していたのであろう・・・

昔から俺は人を好きになるのが早い・・・
熱しやすく覚めにくい

まさにそんな感じでまったく収拾が付かない


そんななか、M.Kさん(仮名)を速攻好きになる小学1年生(俺)

子供なんで、恋なんか全くわかってもいないはず・・・
妙なとこだけませていたのであろう・・・

小学生だから
単に「好きだ好きだ」連呼していたのであろう・・・



今思うと恥ずかしくて思い出したくも無い・・・



でもね、そうゆう情報を担任が手に入れてしまうと厄介な物で

無駄におちょくってきたりするんですよね




席変えって低学年だと先生が決めるじゃ無いですか?

そこで先生が権力使って



隣の席にされたわけですよ




その時は俺は顔真っ赤にして何もできませんでした。


まぁ、被害が俺だけならいいんですが



なんか俺
その子に



猛烈に嫌われていたらしく




泣き出してしまったんですよ・・・









ただ隣の席に座ってるだけなのに







小学生なりに絶望感を感じてみましたね・・・





俺、この後どうやって生活していけばいいんだと・・・



あとがき

その子と面と向かってまともにしゃべれるようになったのは
中学1年になってからでした。
スポンサーサイト
【2005/05/16 17:20】 恋話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<選挙に行ってきました | ホーム | 自己紹介>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://din0916.blog10.fc2.com/tb.php/3-c8fc8bc9
| ホーム |
