【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひさしぶりに・・・
アユタヤという新MAPが実装されたというのでROをやってみることに。
最近はGvしかつないでなかったので本当にまじめな狩りは久しぶり。
で、クエストをこなしてアユタヤDへ

結果
うめえええええええええ
何時給1.1Mって?NHなんか目じゃないぜ!
アイテムは収集品とsカタナ7本とすごい切ないものでしたが・・・
ここにこもればオーラも夢じゃないのでは?


あと、久しぶりにおジャ魔女ドレミどっかーんの最終回を見てみた。
リアルタイムで見た時は大泣きした記憶がある・・・

まぁ、いいアニメでした。。。



あぁ、俺ってやっぱりヲタクなんだな・・・



でもロリコンじゃないよ!
【2005/07/15 05:21】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<また取調べされたぜ! | ホーム | 人の笑顔を見ると幸せですね。>>
コメント
さぁ、ナイショを見るんだ!
【2005/07/15 11:01】 URL | さの字 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://din0916.blog10.fc2.com/tb.php/29-c561bc31
| ホーム |
