【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりにスロットを打つ
昨日は地元大宮にリオデカーニバル(後リオデカ)が入る日なので
深夜バイトの後7時ぐらいにお店に並びに行きましたが

人がまったくいねええええええええええええ

よく行っていたスロ屋とは違って順番は抽選だそうです。

その店はリオデカは6台入るようなので6番まで入ればっ!
抽選番号は30番まであるそうです。

とりあえず6番まで引けば座れる!実質1/5!


9時半になり抽選開始。


店の人「はい、一番の方ー」


緊張の一瞬








[整理券 13番]








俺のリオデカは終わりました。






何もしないで帰るのも切ないので、リオデカを背に対面にある吉宗をちまちま打ちながらリオデカを見ることにしました。

11時ごろに6設定台が発表される店なのでちょっと期待しながら吉宗を回していると



吉宗266番台設定6です!




俺の台じゃん


設定6確定台なんて座ったことないので意気込んで全部ぶっこむ覚悟でまわしてみました。


結果BIG14回REG10回

BIG1回711枚ですのですんごい量のメダルが!と思いきや


800回転近くまで2回はまり400ぐらいにも2回はまり
なんだかんだではまりまくりだったので
結果2500枚程度

7枚交換なので35000円帰ってきました。


リオデカで一番出てる台でも6000枚ぐらいで

次の台が2500ぐらいだったので、金銭的にはとてもよい結果だったので満足です。



でも、正直リオデカ打ちたかった・・・



PS
心の中では貪欲にもうちょっと出れば2PCが!
もうちょっとでればLP用のセージが!と考えてた俺はダメ人間。
【2005/06/08 12:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あのですね、美容室のお姉さんがですね・・・ | ホーム | 面白いAAをみつけた>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://din0916.blog10.fc2.com/tb.php/15-8929abc6
| ホーム |
