スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気づいたら
お台場にいました。


今週末はさなさん、すば、ほぺちと遊びました。

で、車は俺が出したのですが
どこに行くかがまとまらず最終的に

「お台場いかね?」

と、言うことで高速ぶっ放してお台場へ


いやっほうぅぅぅぅぅうう!!!


途中高速で

すば「あれ?今日の月赤くね?」
さな「あ、なんか赤いねぇ。」

俺「まじまじ?どこどこ?」

全員「おめぇは運転してろ、バカ!」





誰か「あ、東京タワー!東京タワー見ておっきおっき!」


俺「まじ?どこどこ?どっち?」



全員「だからお前は運転してろ!デブ!」




とても楽しかったです。





あと、美容室のフリーマーケットにも行ってきました


1日目はお台場に行ってたので行けなかったので2日目だけ・・・




とりあえずお姉さんとお話をいろいろできてよかったです。

スポンサーサイト
【2005/05/31 04:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<面白いAAをみつけた | ホーム | 夢を見た>>
コメント
とても・・・楽しそうです。
【2005/06/01 15:41】 URL | Nes #VoC0N00.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://din0916.blog10.fc2.com/tb.php/13-a6d852b5
| ホーム |
