【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
足跡帳
mixi用の足跡帳です
どうぞなんでもお書きくださいませ。
【2005/11/24 21:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
脱Aボーイ作戦
友達に、脱A(秋葉)ボーイを実行中
とりあえず、おしゃれをしようと思います。

でも、俺がおしゃれをするたび妹にきもいといわれます。

とりあえず、一歩一歩頑張ろうと思います。
【2005/11/21 00:20】 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
プリンを食べた、死ぬほど食べた、もう1ヶ月は食べなくていいぐらい食べた
大学の友達と前々から予定していたことを実行いたしました。

巨大プリンを作る


とてつもなく無謀なことだと思えますが
なぜか実行に


200511151415000.jpg
ほい材料




200511151414000.jpg

とりあえず、混ぜちゃうみたいなー




200511151552000.jpg

とりあえず冷やす




翌日



200511161245000.jpg


立派なプリンができましたー!(横のタバコは比較用)



え?タバコじゃわから無いって?




200511161246000.jpg


ほい、今週のサンデー




こんなプリンはじめてみたよ・・・





気を取り直して



実食!<






200511161451000.jpg

って、オイオイオイオイ生クリームかけすぎっ!






しょうがないなー、俺もちょっとスペシャルメニュー作っちゃうぞー♪







200511161453000.jpg


こちらのデザートはプリンの上に生クリーム、カラメルソース、チョコホイップ、カフェラテ、ハニーソースを加えたものでございます~
カロリーは気にしません~



数分後・・・


激甘すぎて、途中でみんな無口になる

とりあえず買ってきたベビースターが命綱になる


数時間後




さて、デザートでも食べるかー




200511151554000.jpg

はーい、やっぱりプリンー♪



200511151555000.jpg


まぶしてあるのはチョコー^^






            ヾヽ'::::::::::::::::'',    / あ .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::{     |  あ .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | わ あ    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  あ わ     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  わ わ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ わ わ    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  て   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |<; 天  ヾ,-、_: : : .ヽ




さすがの甘党ですが、途中でダウン・・・




もう、1ヶ月はプリンはいいですわ・・・











200511161534000.jpg

*最後はスタッフがおいしく食べさせていただきました。
【2005/11/17 00:41】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ジョギング、ジョギング
近くの神社まで走ってきました。
やっぱり明かりとかが無いと怖いですね。
走ってる途中で
「やっべ、ここ前に首吊りとかあったとこじゃん・・・」
と、思い出してちょっとビクビクしてるとこにいきなり犬に吼えられて半泣きになりましたが、どう見ても精子です。
ありがとうございました。
【2005/11/16 23:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふざけないでよっ!
久しぶりにご立腹のぢそさんです、こんばんわ。

先日、合コンが潰れたというのを伝えましたが
その理由がわかってご立腹ですプンプン(#・3・)

理由とは、とんでもない言葉でした

T君がSさんのこと好きで、合コン前に呼び出して会ったときに
T君がとんでもないことを言ってしまったために愛想つかされたそうです

俺もその言葉を聞いて呆れたというかなんというか・・・
その言葉は


T「俺、ニートになりたいんだ。」



そりゃ、だれもついてこねーよ!



こんな一言のせいで合コンが中止になりました


ふざけんな!


久しぶりのご立腹でした
【2005/11/15 23:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
髪の毛切りました
例の美容室でまた切ってきました。

お気に入りのTさんに髪の毛洗ってもらったりしてもらいましたが
マッサージがどうも俺には合わなかったというか
めちゃめちゃ痛いんですよね・・・

まぁ、それはご愛嬌ということで。

続きを読む
【2005/11/13 10:32】 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
GOUKONが!
延期になりました。
というか、開催自体なくなりそうです・・・

なんだよ!俺とガノタの女子との戦いはなくなったのかよ!
ちくしょう・・・

まぁ、そんなわけでまた意気消沈しているわけですが。

そうそう、久しぶりに会った友達に太った太った言われるのでダイエット始めました。
最寄の駅までは自転車ではなく徒歩、暇があれば筋トレ、食事制限。
とりあえず現在71kgなので65kgまでは戻したいとおもっておりますが
何かいい方法はないでしょうか?
【2005/11/09 18:45】 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
そんなこといわれてもバトン
まゆさんからきてたので答えてみます。
あ、妹じゃないよ?

Q1:モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったら
   どっちに所属したいですか?

つか、そこに普通に毛が生えてるんだよね・・・
ぢそ毛でいいじゃんぢそ毛で


Q2:ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?

 ムック:流暢な英語
 ガチャピン:何か成功するたびにハラショー!とか言ってくれ


Q3:カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

 月曜日と月曜日の間

Q4:大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?

 一滴の涙


Q5:猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

 クマ


Q6:日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

 武道館プレイ


Q7:「人間」とは何でしょう?

 SとMに必ず分かれる生き物


Q8:次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください。


  実際、俺と付き合ったらそんなに特は無いと思う。
  でも、俺は君のことが好きなんだ
  君のことを一生守っていってもいいかい?


Q9:前の人の質問8に答えてください。
  
  前略はなげもんげ様
  冬が来る前のこの寒空の下いかがお過ごしでしょうか?
  私めは毛が生え変わるシーズンに到来してしまったようで
  どうも、歩くたび毛が落ちて後ろ指指されます。
  今回、手紙を出させていただいたのは
  年末に旅行をしたいと思っております
  もしよろしければ、そちらに伺って一緒に遊んで回りたいと思っております
  ぶしつけなお願いですが、もしよろしければ年末を一緒にすごしてはいただけませんでしょうか?
  お返事待っております
  

                     もっちもちぃ☆ミより



Q10:次にまわす5人は?
あさほくん、DEW、Nさん、申くん、さなさん
【2005/11/08 14:31】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
勝手にバトンが回ってきたことにします
吹奏楽バトンかな?
とりあえず答えてみます。

1.担当している楽器は?
クラリネット

2.その楽器を選んだ理由は?
最初触ってみて吹ける楽器がトロンボーン、クラしかなくて
調度好きな子がクラだったかr

3.所属している(または、していた)団体は?
自分が通っていた小学校

4.吹奏楽を始めたきっかけは?
前の厳しい先生が違う学校にいってしまったから
なんか、気軽に楽器を吹きたいと思ったから


5.担当楽器以外にやってみたい楽器は?
パーカスかなぁ・・・
妹二人ともパーカスなんでね

6.一番心に残っている思い出は?
さいたま市(旧大宮市)のスパークカーニバルに参加したとき


7.今思い出しても恥ずかしい失敗は?
金管のやつらとずっとドラゴンボールを教室で練習サボって見ていたらばれた


8.あなたの所属団体で伝説になっている事件を教えて下さい
部長が全裸で校庭一周


9.初めて演奏した曲って覚えていますか?
「ペガサスの飛翔」かな?


10.一番好きな課題曲・自由曲は何でしたか?
キッチンフェスタ(俺はちゃんと全部吹いたこと無いけど・・・)


11.そのほか、思い出深い曲を5つ挙げてください
王道的なところばっかりだったと思うけど
JPOPを良く吹いてたから
ロビンソン、サバイバルダンス、校歌・・・
ヤッベ思い出せねぇ・・・

12.この先演奏してみたい曲は?
とりあえず、もう一度吹いてみたいとは思いますね

13.最後に・・・あなたにとって「吹奏楽」とは?
知識と、人間関係と、感性の幅を広げてくれるもの

14.バトンを渡す、5人の音楽家
DEWぐらいしか吹奏楽やってたってしらないんだけど・・・
【2005/11/07 06:47】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
女の子との会話の方法を教えてください!
来週
びっくりどっきり!生まれてはじめてのGOUKON!(モロリもあるよ!)
に参加します。

オフ会とかは参加できるんですけど、こういうのは初めてでしてだいぶ緊張しているようなしてないような・・・(まだ主催者からの連絡なし)

こっちのメンツは
俺 O型
幼馴染のW A型
中学時代の友達T君 B君
バイトの後輩Sさん

最初はこのメンツからスタートらしいのです。
俺はね、行く気は最初無かったんですよ

普通(?)の女の子としゃべるのにがてだし・・・
そしたら相手に、しゃべりだしたら止まらないガンダムオタクの女の子が来るらしい!という情報を聞き急遽行くことに・・・


た、多分そのことしか話し合わなさそうで怖いです。

もしも行くことになったらまた報告します。
【2005/11/05 00:42】 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
ヴォオダフォンすげえええええ
特定の一人とメールも通話も無料とかふざけんじゃねぇぇぇぇ!!!!
遠距離恋愛にはいい仕様ですね。

俺も昔なら即変えててなぁ・・・

ん?今?

ほとんど電話鳴らないからほんと持ってる意味ネーヨ馬鹿!

そういや、最近見に行きたい映画がいっぱいある
見に行きませんか?誰か。
SAW2とか頭の中の消しゴムとか
【2005/11/02 02:17】 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
