【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フェチズム
黒のレースで飯10杯はいける!
【2005/09/27 01:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
ポップンミュージック
高校2年の時からやってるのかな今でもやってます
レベルは40~41ぐらいまでって感じです。

なんか携帯のアプリで友達登録できるみたいなので
やってる人いれば登録してやってください。

0112-4158-3807

登録したらコメントお願いします。
【2005/09/25 11:07】 ゲームもろもろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
痛みが止まらない
足の親指の上にPS2のジョイスティックを落とした・・・
一日たっても痛みが引かない・・・
【2005/09/21 06:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋愛っていいな、やっぱり
今日、中学3年の妹様が家に彼氏を連れてきやがりました。
なんか、違う中学の奴でファンクラブもあるらしい。

これで遊びだったらその男をぶっ殺すわけですが

おっと、汚い言葉を使ってしまいましたね。失敬失敬。

とりあえず、良い恋愛経験をしてください。


↓恋愛の話についてあるので読みたい方だけ読んでください↓
続きを読む
【2005/09/20 05:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
初めて人をぶん殴ってやりたいと本気でおもった
昨日というか一昨日かな千葉に遊びに行ってたんですが
ちょっと体調悪くなっちゃってカラオケ行かずに終電で帰ったんですよ。
で、地元について駐輪場から出てすぐの交差点をわたって信号待ちをしていたら後方でガチャーン!って音がしたので振り向いてみると
左折しようとしてたのかまっすぐ行こうとしてたのかわかりませんが
女性が乗っていたバイクが右折の車にぶつけられていました。
まわりに人はいたのですがみんな誰もその人に駆け寄らないのです・・・
えー、って思いながら自転車を降り女性に駆け寄りました。
俺以外にも駆け寄った人が居たのでその人に女性を任せ僕は全速力で近くで警備してた警察を呼びに行きました。
現場に行って車の運転手を見てみると10代後半から20代前半のいわゆるギャル系の人たちが二人乗っていました。
つか、ぶつけた時点で降りないって言うのはどうだ?ってまず思いました。

で、その後警察がついてから警察が「運転手は誰だ?」と聞いて
「ハーイ」とヘラヘラしながら手を上げました。

正直見てる側としてはカチーンときましたね。

いやいや、お前さんは人を車でぶつけてるのだぞ?
もしかしたら、死んでたのかもしれないんだぞ?と思うと怒りが止みませんでした。
とりあえず、その現場は警察の方と当人に任せて僕はそのまま帰りましたが
とても機嫌が悪くなりました。

近くで見てただけの人もそうですが、少しは他人にも思いやりを持ちましょうよ・・・?
自分のことじゃないから良いやって考えはやめましょうよ・・・?

まぁ、こうやって無駄に人を気にしてたりするからそんな役回りばっかり俺は回ってくるんですけどね

それに対して何も不満はありませんが。
【2005/09/19 03:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
後の祭り
昨日はね誕生日だったのでいろいろと祝ってくださいましてありがとうございます。
ブログ上でも、閲覧者の人に祝ってもらうなんてうれしいことがありましてとても上機嫌です。ありがとうございます。
でも、昨日の記事は途中からひどい流れになっていますが気にしないで行きましょう。

あー、でもやっぱり彼女とかに祝ってもらうのが一番幸せなんですよね・・・

今年は独り身だったけどな!
ちくしょう!
【2005/09/17 09:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
9/16
誕生日おめでとう俺。
【2005/09/16 06:27】 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
そういえば
女子柔道の塚田選手がとてもかわいいってマジメに知り合いに言った所
誰も相手にしてくれませんでした。

あんなにかわいいのになぁ・・・


おととい自分の家から200mぐらいのところで火事があったそうです
深夜の3時ぐらいだったそうですが、明らかにその時間は起きてるんですよね
たしか、あ●ひ君とハンゲの麻雀やっててショースーシー食らった位だと思います。
全国ネットで流れてたらしいのであの現場に来れば、俺の家も目前です。
お茶ぐらいは出しますが。。。

そうそう、安達祐美ができちゃった結婚らしいですね。
振られてすぐにできちゃった婚なんかされた黒田アーサーさん
心中お察しいたします。


まぁ、何がいいたいかというと
女子柔道の塚田さんはとてもかわいい、彼女にしたいってことですよ!
【2005/09/15 02:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲーセン日記
久しぶりに行きつけのゲーセンに行ったらカプエス2が復活してたのでちょっとプレイ
続きを読む
【2005/09/12 02:12】 ゲームもろもろ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ラジオラジオ
今日9/9 23:00からラジオを行いと思います。
話すネタなどは決めてないですが。とりあえず雑談メインで
で、企画ができそうなら企画をと考えてます。
企画1:妹と対談。
企画2:暴露系
企画3:俺が歌うカラオケ

こんなもんでしょうか

皆様の意見お待ちにしております。
【2005/09/09 03:05】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
トイレを借りる時ぐらい断ってから入れ!
俺は、深夜コンビニのバイトをしてるんですが
トイレを借りる人間がそれなりにいるんですよ
ですが、大半の人間はトイレを使うのに無言で使って無言で出て行く。

マナーがなってないんですわ

それなら、扉に一言言ってから~みたいなのをつければ?
って思うかもしれませんが、現についてるんですよ!

確かに、コンビニはお店です。百貨店とかのトイレを使う時にいちいち断る?
って聞かれたら何もいえませんが、目の前に店員がいて札が貼ってあるっていうのに何も言わないって言うのはちょっとどうかと思います。

っていう、愚痴でした。
【2005/09/07 01:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
台風
そういえば、台風が来てますね。
なんか九州のほうではとんでもないほど降ったようですね。
九州にお住まいの方大丈夫でしょうか?

関東もまだ直撃したわけじゃないんですが
雨が強くなってきました。

地震とかいっしょに起きなければいいなと、ただただ祈るだけです。
【2005/09/06 21:24】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
筑波に行ってきました
さなさんの引越しの最後のお手伝いをしに行ってきました。
懐かしい人にも出会えて、いろいろとお話ができてよかったです。
さなさんは、住む場所が遠くになってしまいちょっと残念ですが、これからも仲良くしていきたいです。
あと、頑張って過ごして行きたいと思います。
【2005/09/05 02:16】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
