【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
思い出
先日久しぶりに、小学生や中学生時代に遊んだような場所を通りました。
最初は、昔みんなで行ったコンビニや商店がなくなってちょっと悲しくなっていましたが
さらに先に進むと道路拡張のために風景等がまったく変わっていたりしてとても悲しくなりました。
このとき、世界には不変なものなどほばないんだなぁと実感させられました。
一度作られたものはその後は形を変えていずれか違うものになってしまうのでしょう・・・
それと同じく、人間の心もいつの間にか考えを変えていってしまうのだなぁと思わされました。
でも、俺の一度決めた「人を笑わすことが自分の幸せ!」ということは変わらないように努めていきたいと思います

これが俺の信念!魂!

いやっほう!
【2005/08/29 19:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
漢(おとこ)って言うものはロマンを求めるんだよな!
ブータンカワイソス

まずドラの八ソーをポンして、その後南をカン 北をポン
最後に東2枚と西1枚と四筒(ドラ)1枚になって四筒(ドラ)をひきました
ここで西を切ればテンパイですが
漢(おとこ)ならここで突っ走るの物だと思いやった結果がこれ。

なんか幸せ(・ω・*)
【2005/08/19 06:07】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コミケってやつにいってきたぜぇぇぇ!!!
よく考えたら5年連続コミケの日にお台場に行ってるんですよね

4年前は、Mって人が居た気がします

たぶん気のせいだと思いますが
トラウマでっす♪



3年前は、さな車でみんなでビッグサイトの横を通った気がします

ほーぷ君が大きな声で「ヲタクッ!」と叫んだのが印象的でした

とりあえずほーぷ君は小一時間鏡を見てこいと


2年前はバイト明けの体を鞭打って雨の中並んだ気がします

2年ぶりぐらいに会った方とお話をして
「お久しぶりです」って言ったら「どなたでしょう・・・?」
と、素で答えられてなきそうになりました。


去年は当時付き合っていた彼女を連れて行ったらドン引きされた記憶があります。



今年は、前行きつけのゲーセンで働いてた人のサークルを見つけたり
初コスプレしたとき一緒に写真をとってくれたヒトデ大石さんに出会ったりと

懐かしい人々を見た気がしてとてもうれしかったです


冬コミではコスプレしようかなぁ・・・
【2005/08/15 14:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
戦争なくなれ、核なくなれ
戦争がなくなれば、きっと世界中に笑顔が増えるはずだ。
広島の原爆、長崎の原爆・・・
核もなくなればよりいっそういい世界になるはずだ。

俺の夢は、多くの人に笑顔を与えられる職業になること。

笑顔が俺の一番好きなものである。

そういえば、かさぶたも自分を犠牲にしてどこまで笑いを得ることができるか試したサイトだったなぁ・・・

皆さん最近笑えてますか?
ほーら笑って笑って。

そうそう、その笑顔が貴方に一番にあってますよ
【2005/08/09 09:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
やばい、やばい、アイドルマスター
DSC00322.jpg


うちのぢそプロデュースのファブリーというユニットはこんな外見をして青い鳥を歌います。

全国ランキング82位まで行ったので、ゲーセンのモニター見ていれば名前出てくるかもしれません。
見つけたら笑っといてください。
【2005/08/02 03:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
