【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
また取調べされたぜ!
先日関東に大きな地震があった日俺は御茶ノ水にいました
なぜかと言いますと、3月ぐらいにうちのコンビニでハイウェイカード詐欺があってその犯人が捕まったから来てくれだそうだ。
俺もその現場に居合わせたので、顔は見ていると言うことでの調書とりそれもこんな地震がある日に・・・
高速を使ってつく予定だったのに、その日は高速は閉鎖、一般道も大渋滞・・・
散々な一日でした・・・

ちくしょおおおお!!!!
【2005/07/26 18:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひさしぶりに・・・
アユタヤという新MAPが実装されたというのでROをやってみることに。
最近はGvしかつないでなかったので本当にまじめな狩りは久しぶり。
で、クエストをこなしてアユタヤDへ

結果
うめえええええええええ
何時給1.1Mって?NHなんか目じゃないぜ!
アイテムは収集品とsカタナ7本とすごい切ないものでしたが・・・
ここにこもればオーラも夢じゃないのでは?


あと、久しぶりにおジャ魔女ドレミどっかーんの最終回を見てみた。
リアルタイムで見た時は大泣きした記憶がある・・・

まぁ、いいアニメでした。。。



あぁ、俺ってやっぱりヲタクなんだな・・・



でもロリコンじゃないよ!
【2005/07/15 05:21】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
人の笑顔を見ると幸せですね。
コンビニのレジとか打ってて単に一言ありがとうって言われるだけでも
働いている人間としては嬉しいんですよね。

やっぱり人の笑顔を見て働くような仕事につきたいと思います。


[小さな幸せ]一個獲得
【2005/07/11 06:44】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトンが回ってきたのでっ!
あさひくんと姉さんからバトンが回ってきたので、受け取りたいと思います。

1、PCに入ってる音楽の容量。

大体、4Gです。
CDとかサントラ買ってきてそのままCDに取り込んで
気づいたら元のCDがどこにあるのかわからなくなってることもしばし・・・
つか、音ゲーのサントラ多すぎあとは、気に入った邦楽やらアニソンやら・・・

2、今聞いてる曲

最近曲を聴くということも少なくなってあまり聴いていません
聞くとしたら、PCの音楽が入ってるフォルダをwinampにぶち込んで聞いてるぐらいかな・・・


3、最後に買ったCD

不覚にもハピマテ5月度
ほら、みんな買ってたしさ?ね?


4、特別な5曲
(1
One more time, One more chance(山崎まさよし)

これ聞くと涙が狂ったように出ますね。
もうだめ、聞いてらんない。


(2
明日へ。(広末涼子)

中学生の時に広末の大ファンになってずっと聞いてた曲。
岡本真夜プロデュースのアイドル路線からちょっと離れた曲
売れなかったけどそんなの関係なく好き


(3
くるみ(MR.CHILDREN)

これは、俺がとてつもなく凹んでいたときにバイト先で1時間に1回流れていた曲
元からミスチルは好きだったので、聞くたび感情移入していきました
まだ21歳(当時20歳)なのにね・・・


(4
Homesick Pt.2&3(Orange noise Shortcut)

これは音ゲーの曲なんですが(ポップンミュージック5に収録)
声の質やら、曲調で好きになりました。
あの、あまい感じの声がたまらなく好きです。


(5
涙のregret(くにたけみゆき)

これも音ゲーです・・・(ギターフリークス&ドラムマニア)
この方がこのゲームで歌う曲は大体彼氏が死んでたりいなくなったりする
悲しい曲です。(詩を書いてる人は別ですが)
歌詞にこめられた悲しい詩と、とても綺麗で伸びのある声がとても好きです。




5、バトンを渡す人。

こ、これってブログじゃないとだめなん?

あさひくんは2人に渡してて
でも、姉さんは1人だよな・・・

じゃあ、俺は2人ぐらいにっ!
でも、知り合いINEEEEEEEEEEEEEEEEEE


とりあえず
すばる
愛エゴ
もう下のなんかブログじゃないけど受け取れ!

と、バトンをばげっぱ無しにして終了!
【2005/07/10 19:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
一応言っておかないと気がすまない。
誰かに伝えたいとか、聞いてもらいたいとかではなく
単に独り言として、今日は言っておかなければいけないことがある。


誕生日おめでとう


こんなブログ見てるわけもなく、俺のことなど頭の片隅にもあるわけもない相手に向けての精一杯の言葉です。
【2005/07/09 18:32】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
