【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
からまわりしまくりんぐ
人間、不幸というものはいつやってくるかわからないものでして
その不幸というものは時には重なりに重なって
笑いすら出てこないことにもなるのです。

1、バイト先の冷凍庫を開けっ放しにして中のものを台無しにする


「ごめんなさい、しまってなくて・・・、今度から気をつけます・・・」
店長
「あんたぁ、ちゃんとしてくれる?謝ってもすまないのよ?」

「はい、ごめんなさい・・・」
店長
「で、ソフトクリーム殺菌してあるのこれ?停止のランプのままだけど?」

「え?あ・・?まじっすか・・?」
店長
「・・・、これ2時間放置したら全部分解して洗浄しなきゃ売れないんだけど?どれぐらい放置した?」

「え、えっと。止めたのが2時だから・・・。六時間です・・・。」
店長
「・・・。」

「・・・。」



死にたいと思った。




パート2:ドコモショップに行く

「あのう、i-mode先月の使いすぎてしまってプラン変えたいんですけども使いたい放題のパックにしてもらえますか?」
ドコモショップのお姉さん(以下D)
「あ、すいません・・・、お客様の機種ではそのようなプランはございません・・・。」

「え?あ、そ、そうですか・・・」
D
「先月どれぐらい使用したか調べますからお待ちくださいね。」

「あ、はい・・・」

D
「・・・。お客様・・・。先月の通話料金が250円で、パケット料金が1200円で無料代金で納まるのですが・・・」


「ハハハ、そ、そうですか。ハハハ、ハハハ・・・」


「あ、ありがとうございました」



逃げるように帰りました。
【2005/06/30 12:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近所のドコモショップのお姉さんの・・・
続きを読む
【2005/06/25 10:53】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ごめんなさい
hasya.jpg

はしゃぎすぎました・・・
【2005/06/24 07:34】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
zzz
         _,,..,,,,_    
        ./ ,  /⌒ヽ-、_   
      /l ,3 /____/
      . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
【2005/06/24 07:31】 ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっべぇwgoogleMAPが日本も対応してる
googleMAPというものがありまして衛星写真によって
日本が見れるんですね、で大分拡大できるんですよ

なので、いつも自分たちが行く場所を探してみました。

東京ヘリポート(いつもお台場行ったらいくとこ)

東京ビッグサイト

レインボーブリッジ

てか、行動範囲狭いな俺w


わが町大宮見つけたw
【2005/06/23 06:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
可愛い・・・可愛すぎる・・・
ここのブログの人の文体が可愛い・・・

可愛すぎる・・・


こんなに胸をときめかされるとは思わなかったですよ・・・




宍戸江利花様・・・
【2005/06/22 07:54】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
RO日記でも書いてみる
毎週、毎週ラグナロクオンラインのGvGに参加してるわけです。
職業はローグ。DEX>VITの超マゾローグ。
役目は、相手を脱がして脱がして脱がしまくるってこと。
ほんとエロイくてマゾイ俺にとっては適任ではないのでしょうか?

で、HPもそこそこあり死ににくく相手から姿を消すスキルも持っているため殺されにくいため無駄に進軍できてしまいます。



ennpes.jpg



しかし、こんなとこに一人で進軍してしまっても何もできません・・・
てか、5人も釣れたってことだけで満足です
(あれ?だめでした?ごめんなさい・・・)

とりあえず。書く事がなかったのでここまで・・・
【2005/06/20 19:52】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気をつけよう
最近身の回りの人が事故にあってます。
俺も2ヶ月前に事故ったばっかりなので人のことは言えませんが
車に乗るときは皆さん気をつけましょう。

うん、ほんと気をつけようぜ。
【2005/06/15 18:38】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なんと、美容室のお姉さんが・・・!
バイト中に店に寄ってくれました。
マンゴーパフェを食べたかったそうで思い切っておごりました!


一人で浮かれてるぐらいが一番幸せですね。
【2005/06/14 18:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あのですね、美容室のお姉さんがですね・・・
美容室に行ってきました。
続きを読む
【2005/06/09 20:44】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
久しぶりにスロットを打つ
昨日は地元大宮にリオデカーニバル(後リオデカ)が入る日なので
深夜バイトの後7時ぐらいにお店に並びに行きましたが

人がまったくいねええええええええええええ

よく行っていたスロ屋とは違って順番は抽選だそうです。

その店はリオデカは6台入るようなので6番まで入ればっ!
抽選番号は30番まであるそうです。

とりあえず6番まで引けば座れる!実質1/5!


9時半になり抽選開始。


店の人「はい、一番の方ー」


緊張の一瞬








[整理券 13番]








俺のリオデカは終わりました。






何もしないで帰るのも切ないので、リオデカを背に対面にある吉宗をちまちま打ちながらリオデカを見ることにしました。

11時ごろに6設定台が発表される店なのでちょっと期待しながら吉宗を回していると



吉宗266番台設定6です!




俺の台じゃん


設定6確定台なんて座ったことないので意気込んで全部ぶっこむ覚悟でまわしてみました。


結果BIG14回REG10回

BIG1回711枚ですのですんごい量のメダルが!と思いきや


800回転近くまで2回はまり400ぐらいにも2回はまり
なんだかんだではまりまくりだったので
結果2500枚程度

7枚交換なので35000円帰ってきました。


リオデカで一番出てる台でも6000枚ぐらいで

次の台が2500ぐらいだったので、金銭的にはとてもよい結果だったので満足です。



でも、正直リオデカ打ちたかった・・・



PS
心の中では貪欲にもうちょっと出れば2PCが!
もうちょっとでればLP用のセージが!と考えてた俺はダメ人間。
【2005/06/08 12:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
面白いAAをみつけた
 ( ⌒ ) ポッポー
   l | /

⊂(#・∀・)    ポコたんがインしたとかしないとか、
 /   ノ∪         もうやってらんないっすよ
 し―-J |l| |   
         人ペシッ!!                                

      (_)                         
     )(__)(_                        
    ⌒)   (⌒                      
      ⌒Y


【2005/06/06 19:04】 ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
