【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気づいたら
お台場にいました。


今週末はさなさん、すば、ほぺちと遊びました。

で、車は俺が出したのですが
どこに行くかがまとまらず最終的に

「お台場いかね?」

と、言うことで高速ぶっ放してお台場へ


いやっほうぅぅぅぅぅうう!!!


途中高速で

すば「あれ?今日の月赤くね?」
さな「あ、なんか赤いねぇ。」

俺「まじまじ?どこどこ?」

全員「おめぇは運転してろ、バカ!」





誰か「あ、東京タワー!東京タワー見ておっきおっき!」


俺「まじ?どこどこ?どっち?」



全員「だからお前は運転してろ!デブ!」




とても楽しかったです。





あと、美容室のフリーマーケットにも行ってきました


1日目はお台場に行ってたので行けなかったので2日目だけ・・・




とりあえずお姉さんとお話をいろいろできてよかったです。

【2005/05/31 04:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
夢を見た
過去に戻る夢を見た
うれしくて涙が止まらなかった


起きたら何も変わっていなかった
悲しくて涙が止まらなかった
【2005/05/31 04:03】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あのですね、美容室のお姉さんと・・・
いつも髪を切ってもらってる美容室のお姉さんが俺のお気に入りでして
どうすれば、仲良くなれるかな?と検討中の所
今週末にその美容室でフリーマーケットをするそうです。

これは行かなくちゃ!

と、張り切ってるしだいでございます。

少しぐらい話せるといいなぁ・・・


追記

今日やってたこと

ポケットモンスター黄色
マンキーだけで全クリ
回復アイテム
技マシン&秘伝マシン無し
秘伝用のキャラは瀕死

結果




どきゅんツヨスwwwwwwwww



自分の名前はニートです vip板で探されるとばれます



すごい楽しかったです。
【2005/05/25 02:08】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
意見を出すこと
昨日、ちょっとしたことで意見の食い違いになり
半分言い合いになってしまいました

自分もちょっと不満が溜まっていたかもしれませんが
何も考えず言い過ぎたことに猛省。

でも、意見の交換と言うものは大事だと思いました。
【2005/05/23 18:38】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バイト、バイトが・・・
今日は22:00からバイトでした。
バイトは、3年以上続けてるコンビニの深夜。

店長さんからお話が
「先月入ったK君地元の今月いっぱいで岩手に帰るから・・・」



もう、辞めるのかよ!


また地獄のバイトの日々が・・・


続いてマネージャーさんが俺に話があると
もういいよ、なんだよ・・・


M「ぢん君、今月のお給料から時給980円から1020円に上げてあげるね」




まじっすか!?



やったね、これなら働く意思が強くなるよ!

苦あれば楽ありだね!




M「でも、8時間働いた時の夜食手当ての500円はなくなるから」


・・・?

えっと?
昔の8時間働いた時の給料
980(時給)*8(時間)+500(手当て)-326(休憩時間20分)=8014円


今回提示された時給による給料
1020(時給)*8(時間)-340(休憩時間20分)=7820円






減らされてるじゃん俺!




明日ちょっと直談判してきます・・・
【2005/05/21 07:39】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっべ、お台場行きたくなった
たまにあるんですよこんな気分
そう言って前回は深夜4時に家を出て6時にお台場について
海見て7時に家に帰ってきたことがあります。

でも、今は風邪気味って言うかもろ熱でてるんで行くに行けませんが・・・
それに親の車だからばれたら殺されますね・・・

体調良くなったらまた夜のお台場でも行ってみたいと思います。
【2005/05/19 22:25】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日拾った画像
yearn.gif

そこにシビれる!
あこがれるゥ!

これが、荒木クオリティ
【2005/05/19 00:16】 ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
vip先生
vip先生を紹介してみようと思う
このフラッシュを見ていると頭がおかしくなりそうになるが、なんていうか脳内麻薬が働いてどんどん楽しくなっていく。
挙句の果てには、笑みを浮かべながらこのフラッシュに見入っている。
俺は多分病気です。末期症状です。
【2005/05/18 18:47】 ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネットラジオをやろうとおもった
前にやってたネットラジオをやってみようと思った
マイクもあるし、環境は整っている。

でも、ソフトの設定を忘れてしまってどうにもならない・・・

今、設定中なのだがいつになったら開局できるのだろうか・・・
【2005/05/17 22:14】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
選挙に行ってきました
昨日は選挙へ行ってまいりました。
ぶっちゃけますと選挙は初めてです。

親に行って来いって言われたのでとりあえず行くことに
しかし、誰が立候補しててどんなことをしようとしてるのかまったくわかりません。
親は
「○○さんはやめておけ」
と、言うのでその人以外に入れてきました。

市民としての義務を果たしました、とてもすがすがしい気分でした


誰に入れたか自分でも覚えてないけどね!
【2005/05/16 21:57】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋話エピソード1【あの頃は若かった・・・】

恋話エピソード1
【あの頃は若かった・・・】

続きを読む
【2005/05/16 17:20】 恋話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自己紹介
とりあえず自己紹介。

ぢん 1983/9/16生まれ ♂
埼玉県さいたま市(旧大宮市)に生まれる
現在大学3年生

血液型はO型RH-

趣味は旅行というか放浪

旧HPかさぶたは20万HITと同時に閉鎖

趣味はもっぱらゲーム
格ゲーが主

こんなところでしょうか?

とりあえず、人生に運が無い人間ってことですぜ!
【2005/05/16 17:09】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新天地
ブログってやっぱりはやってるみたいですね。
HPを作るよりも簡単で、簡単に画像を載せられ、簡単に編集できる。
HDDが逝ってしまったので、HPビルダーが消えてしまいHP作るのめんどくさいのでこっちに移行!
まぁ、内容としましては
日記
かさぶた(旧HP)の好きだったテキストを載せる
趣味についてたらたらと
って感じなので、興味をもたれた方はどうぞ足跡を~。

あと、がしがしリンクしてやると喜びます。
でわ、よろしくお願いします~
【2005/05/16 16:41】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
