【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひさしぶりに・・・
アユタヤという新MAPが実装されたというのでROをやってみることに。
最近はGvしかつないでなかったので本当にまじめな狩りは久しぶり。
で、クエストをこなしてアユタヤDへ

結果
うめえええええええええ
何時給1.1Mって?NHなんか目じゃないぜ!
アイテムは収集品とsカタナ7本とすごい切ないものでしたが・・・
ここにこもればオーラも夢じゃないのでは?


あと、久しぶりにおジャ魔女ドレミどっかーんの最終回を見てみた。
リアルタイムで見た時は大泣きした記憶がある・・・

まぁ、いいアニメでした。。。



あぁ、俺ってやっぱりヲタクなんだな・・・



でもロリコンじゃないよ!
【2005/07/15 05:21】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
RO日記でも書いてみる
毎週、毎週ラグナロクオンラインのGvGに参加してるわけです。
職業はローグ。DEX>VITの超マゾローグ。
役目は、相手を脱がして脱がして脱がしまくるってこと。
ほんとエロイくてマゾイ俺にとっては適任ではないのでしょうか?

で、HPもそこそこあり死ににくく相手から姿を消すスキルも持っているため殺されにくいため無駄に進軍できてしまいます。



ennpes.jpg



しかし、こんなとこに一人で進軍してしまっても何もできません・・・
てか、5人も釣れたってことだけで満足です
(あれ?だめでした?ごめんなさい・・・)

とりあえず。書く事がなかったのでここまで・・・
【2005/06/20 19:52】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
