【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひさびさに恋愛成績表
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=060113-34-44451

うん、だめだなw
【2006/01/13 01:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タイトルなし
20060106004506
初めて来ましたが吹雪いてます
【2006/01/06 00:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スタート
20060105043904
サヨナラ地元大宮!
【2006/01/05 04:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あけましておめでとうございます
今年の初夢は、何かわからない四角い生物を飼うと言う夢でした

おみくじは末吉でした

1/2最初のバイトでいきなり有線でトラウマの曲を流され続けてます・・・

1/5から九州に鈍行で旅立ちます
ところどころでシャメをうpしたいと思います

みなさん、今年もよろしくお願いいたします
【2006/01/04 02:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年のクリスマスも
サンタのコスプレして、バイト先でケーキ売り&じゃんけん大会をしてきました。
今年も独りです。
そういえば、生まれて1度も彼女とクリスマス当日にいっしょにお祝いしたことないなぁ・・・
ら、来年こそは!来年こそは!




って去年も書いた気がする
【2005/12/24 18:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
